☆【遠隔加持】その後に起きた変化とは?ホリスティック医療の魁、石川眞樹夫医師から届いたメッセージ

 

 
 

 
※石川眞樹夫医師
 
昨年秋に私より遠隔加持をお受けになられた札幌市在住の医師石川眞樹夫さんより、加持祈祷後に本願成就を得たとする嬉しい御礼のメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
 
石川眞樹夫さんは
 
パッチ自然療法クリニック 院長  
 
パッチ自然療法研究所 代表者
 
パッチホリスティック研究会 理事 兼 医療顧問
 
など、現役の医師として日本に於けるホリスティック医療の魁的存在で、著名な方でもあります。
 
パッチ自然療法クリニックHP
 
私は石川さんやご家族の方へ遠隔加持をさせて頂く前に、石川さんとお会いする機会などもあり、その際医師から見た医療、治療の矛盾点、西洋医療の限界などもお話しくださったもので、それに代わるホリスティック医療の概念なども聞いていてとても分かりやすく、ヒーラーとしての観点からも腑に落ちるものがあったものです。
 
今回石川さんより頂いたメッセージでは、全国行脚とも言える、一年をかけて行う全国講演などに於いて私との共同講演も企画したいとのお声かけも頂き、繋がる人のご縁の有り難さを感じるばかりの愚僧であります。
 
※実名、メールの内容等、ご本人様のお申し出により匿名や秘匿する事なく掲載しております。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
正仙さま、ご無沙汰致しております。札幌在住の石川眞樹夫です。正仙さまのご祈祷のお陰で、私はこの6月に本願成就を得ました。どんなに感謝してもしきれないほどです。
 
私がお伝えした「大願成就」とは「等覚成就」のことです。私が、義理の母や、妻、また私の娘の問題として抱えていた問題や霊障が正仙さまのご祈祷により取り除かれたことが、私の生涯の願いであった「正等覚」を得ることを可能にしてくれました。もう一度生まれることといたしましたので、正仙さまとはこれからも何度もお会いできることと思いますが、一期一会の教えのとおり、今生でのご縁を一層大切にして歩ませて頂きたいと願っております。
 
私は、この後、2017年の7月から来年の7月にかけておよそ一年かけて、全国で講演会を行う予定です。そのいずれかの機会に、ぜひ一度正仙様との共同講演会をさせて頂きたくお願い致します。ご一緒させていただければ、来年にと考えています。私はこの7月から毎月2回、上京致します。近いうちにぜひまたお会い抱きたくお願い致します。
 
正仙さま、ありがとうございます。深謝 合掌
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
タイトルとURLをコピーしました