☆ヒーリング&リコネクション&スピリチュアルカウンセリングのご感想!…Mさんの奇想天外な体感とは

 

 

 

※ヒーリング時の写真、感想文等、了承を得て掲載。

 

 

※Mさんより頂いたレトルトカレーですが、阪神タイガースビーフカレーとしっかり関西入ってました(笑)感謝!

 

2日間に亘り私よりヒーリングセッション、リコネクション、スピリチュアルカウンセリング(リーディング)をお受けになられた関西ご在住のMさんより、早速ご感想のメールを頂戴しましたのでご紹介したいと思います。

ヒーリング時など、身体が動くなどの筋反応が出る事は知られていますが、Mさんの場合は顕著なものがありました。
特にリコネクションの施術時など、寝ながらにして肘から指先までの手の部分が規則正しく旋回運動を繰り返している時があり、ヒーラーの私からすると、それは身体を流れるヒーリングの周波に感応し、スパイラルなエネルギーに同調している事の現れとしてお見受け出来たものです。

Mさんのご感想とても興味深く面白いです!

以下、Mさんのメールより転載致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
正仙さん

無事に帰宅しました。二日間、お世話になり、ありがとうございました。

ヒーリング、リコネクション、リーディングの感想を送らせて頂きます。よろしくお願い致します。(ブログ掲載オーケーです)

ヒーリングして頂くのは今回で2度目になります。
1度目はベッドでして頂いたので、今回のように、椅子に座っての施術は初めてだったので、こんなにも身体が動くのか、と驚きでした。
身体が左右、円を描くように揺れ、背中から何かを引き剥がすように強く引っ張られる感覚がありました。引っ張られすぎて、肉体がどこかに飛んでいきそうでした 笑

ヒーリング後、ベッドに移動してリコネクションをして頂きました。
頭、腹部、足裏に軽く押されているような刺激を感じました。
身体の色んな箇所が暖かくなっていったのですが、そのうちお尻が暖かくなり、肛門がこそばゆくなり、もぞもぞスースーと何か通っていく感じがした時は、何事かと思いました。お漏らしかと焦りましたが、いやいや、まさか!とめっちゃ心が乱れました 笑
しばらくして、収まりましたが、終わった後、そのことを話したら、前代未聞?なのか爆笑されました 笑
子供の頃から21歳ぐらいまでアトピーで、お尻にひどいただれがあったのも関係しているのかもしれません。

肛門事件(!?)によるチャクラの活性化につき早朝から快便、快調で挑んだ2日目(笑)
今回も頭、腹部、足裏に刺激を感じましたが、刺激よりも、手(特に利き手の右手)が大きく円を描きながら動き始め、激しく動き出すので、私、どうなっちゃうの!?って思いましたが、自然の流れに任せました。
つむじから引っ張られて、自分が引き伸ばされて、ものすごく細なくなったり、肉体から離れていきそうな感覚がありました。2日目の方がよりエネルギーを感じたように思います。
今後の変化が楽しみです。

リーディングでは、母と現在お付き合いしている彼の写真を見て頂きアドバイスを頂きました。

彼に関しては私が思っている彼とリーディングが一致。私が色々とリードしていくしかありません 笑

私からは母のイメージが強く感じられるとのこと。長い間、心を病んでいた母に対して、過剰な心配、嫌悪、羞恥心、憎悪など様々な思いがあります。

自分で望んで今の自分があるにも関わらず、時には母のことを責めたり、被害者ヅラした被害者地蔵が時々顔を出します。タチが悪いです。

すべては自分で決めていること、親のせいにしてはいけませんよね。

インナーチャイルドを癒して、母地蔵を大切にしていきたいと思います。

二日間ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

 

ベル地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座!!

ベル確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました