☆フルヒーリング&遠隔加持【1週間】ネイリストEさんのご感想②

 

 

 

※加持祈祷、ヒーリング共に医療行為ではありません。

先日、私よりフルヒーリングセッション(イス30分×ベッド30分)と一週間の遠隔加持をお受けになられたEさんが、詳細なご感想メールにて送ってくださいましたのでご紹介したいと思います。

以下、Eさんのメールより転載致します。
(承諾を得て掲載)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒーリングと遠隔加持を受けて
《遠隔加持編》

ヒーリングを受けてから グアッと深いところからの浄化が起こり 肌の状態は一進一退。

今回、
溜まりに溜まった自分のモヤモヤは 晴れていたのですが

現実的な肌荒れのストレスというのは どうしても避けられず。。。

鏡を見る度に
異様な状態の自分に凹んだり 仕事に行かなきゃいけないので
外に出て
前髪を下ろし、マスクと眼鏡で隠しつつも 歩いていれば風が吹くので見えてしまう

周りの視線がとても気になったり

ナーバスな気持ちがありました。

でも遠隔加持を受けていた事が
救いでした!

遠隔加持はヒーリングの効果もあるという事で

日常過ごしながらも 肌荒れと肌荒れからくるナーバスな気持ちも

正仙さんが遠隔加持をしてくださっているから 大丈夫!
これから回復するのみ!

と、落ち込んでも 前向きな気持ちに切り替える事ができました。

完全回復していない中だったのですが 仕事にこれ以上穴は空けられない状態でしたので 本当に助けられました!!

遠隔加持が始まってからの
体の影響は

夜、必ず胃が痛くなりました。

最初の方は毎晩続いたので これも凄いメッセージの様でした。

ガマンしすぎてたんだ。。。

と、改めて自分の状態を確認できました。

肌の状態も ピークを越えて、かさぶたができる様になってきて 回復の兆しが見える様になりました。

加持祈祷は初めて受けたのですが ヒーリングと同じく、 本当にパワフルなパワーで癒されていくのを実感しました。

そして、
色々な憑き物がはがれた様で 自分にとって、本当に必要な事という 趣旨選択が明確になったり

気づきや自分のパターンなど 見つめていく事ができました。

何より、
正仙さんの大きな愛情!! 気にかけてお言葉をくださったのが 辛い中での心がとっても支えになりました。

これはもう
お力の凄さはもちろんですが 本当に素晴らしいお人柄に 心の底から感謝感激です。

本当にありがとうございました!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

合掌

 

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

 

ベル地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座!!

ベル確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座!!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました