☆遠隔加持&ヒーリング【1ヶ月】のご感想…Sさんよりのメール

 
 
 
※加持祈祷、ヒーリング共に医療行為ではありません。
 
私より1ヶ月間の遠隔加持(ヒーリング併用)をお受けになり、昨日終了されたMさんのご息女Sさんより、セッション中に見られたMさんの変化やご様子など、お母様になり代わってメッセージにて送ってくださいましたのでご紹介したいと思います。
 
以下、Sさんよりのメールを転載いたします。
 
※ご本人様の了解を得てメール文を掲載しています。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
お世話になります。
 
加持祈祷感想メールします。
 
70代の母は、平成になってから
クラクラする症状から近所の
大学病院で
高血圧診断されました。
 
たまたま職場の人間ドッグ受診後
別の病院で、高血圧の原因である
腎臓の難病が見つかりました。
母の父親、兄弟、従兄弟まで
母が50代になって
同じ難病が発覚しました。
 
母は、難病が、原因で
高血圧、脳出血、脳卒中、脳梗塞
そして肺ガンで肺を3分の1切除してます。医師から、あなた脳出血した場所が、5ミリ違っていたら言語障害か
半身不随と言われ奇跡だね。と
言われてから自分身体を大事にしてますが、最近になってから腎臓の働きが
悪くトイレに行っても尿意を感じないのにトイレの回数が増えて、
夜間頻尿みたいな2時間おきに
トイレに行ってました。
母が寝不足になり私まで寝不足で
救急で母を連れ病院に行ったら
膀胱炎と診断されました。
 
持病だらけの母なので、
加持祈祷1か月お願いしました。
加持祈祷依頼してから、
トイレの回数が少なくなり
腎臓が悪いので膀胱炎の薬は
通常の大人の方の半分の量しか服用してなくても、効果が出てきて
やっと寝不足から解消されました。
 
母は、盲腸手術、足の手術、
帯状疱疹を経験しましたが、
一番膀胱炎が辛かったぁーーーと
辛さから解放され笑いながら
携帯で、親戚、友達に電話で
報告してます。
 
正仙さんは、色々な人を助ける
大変な仕事だねーと母は正仙さんの心配をしております。
加持祈祷依頼して、助かりました。
 
母を連れて行きますので
セッションお願いします。
 
色々ありがとうございました。
 
これからもよろしくお願いします。
 
☆(=^x^=)☆ 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                   合掌
タイトルとURLをコピーしました