【講演のご感想!】極道から密教僧侶ヒーラーへ! 修羅の道のはてに起きたヒーリングとは?

 

 

 

先日(28日)新宿区大久保で開催したお話し会ですが、当日参加された方よりフェイスブックのコメント欄にご感想を頂きましたのでご紹介したいと思います。

 

 

 

※今回のイベントを企画してくれたスクール&セラピー主宰・平野紀江さんと共に

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【Tさん】

正仙さん、平野さん、本日はとても貴重で楽しい時間をありがとうございました。
和やかな空気の中、屈託のない笑い声がとても心地よく、私自身予想して臨んだ通りのものも受け取ることができました(^^)

 

【Kさん】

正仙様、昨日は貴重な体験のお話しをありがとうございました🙏普通の生き方をして来たら体験出来ない様な事を、笑いを交えてお話しする正仙様😍あっと言う間の2時間でした

 

【Sさん】

さん、平野さん、昨日はありがとうございました😊
またの開催を楽しみにしてます

 

【K.Wさん】

正仙さん、平野さん
ありがとうございました。
「マンツーマンで語りかけてきているような内容」
まさに、そのとおりでした。
また、お目にかかれる日が、楽しみです。

 

【K.Oさん】

今日は、ありがとうございました。
ずっと、お立ちのままでしたので、座って頂きたいなぁーと、
思ってました。
深い、、お話しでした。

今度は、ヒーリングルームへ、
伺いたいです。

よろしくお願い申し上げます。 m(_ _)m

 

 

※講演を終えて参加された皆さんと共に

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

合掌

 

 

タイトルとURLをコピーしました