【日程迫る!講演】極道から密教僧侶ヒーラーへ! 修羅の道のはてに起きたヒーリングとは?

 
 
【阿修羅から観音への道】
 
急遽なお知らせとなりましたが、今月3月28日(火)に、私がヒーラーとして学びの時期にあった頃在学していたクレアボヤンス(透視)スクールの同期生で友人の平野紀江さんよりの嬉しいお声掛けで、新宿大久保駅前のサロンseeds design projectにてお話し会を開催させて頂く事になりました。
 
 
 
 
                                     ※スクール&セラピー seeds design project   
                                                      主宰・平野紀江さん
                                    
                                            
 
 
 
ヒーリングと言うと手をかざす怪しい動作ばかりが(笑)それと思われがちですが、その人間の価値観や世界モデルなど、内面の屋台骨に変化を来す事こそヒーリングの最たるものかも知れません。何故ヤクザから密教僧侶ヒーラーになったのか?我が身を通して起きたヒーリングと云うものに触れながら当日はお話しさせて頂きたいと思っています。
 
極道時代から獄中でのスピリチュアルな気付き、生死の境をさ迷った若き日の臨死体験など、一般のワークショップや講演などでは決して聞く事の出来ぬ塀の中の実態やアウトレイジな世界の小咄なども当日はお話しさせて頂きますので、ぜひ楽しみにご来場頂けましたら幸いです。
 
以下、平野紀江さんのフェイスブックイベントページより転載致します。
 
※お話し会に参加を希望される方は、下記【申し込み用フォーム】より記入の上、ご送信をお願い致します。お申し込み頂いた後で会場の詳細などをご返信致します。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
詳細
元極道と言う異色の経歴を持ち、現在は密教僧侶ヒーラーとして活躍する正仙(しょうせん)さんのお話し会です。
 
 
【講演内容】
 
修羅の道の果てに極道に起きたヒーリングとは?
 
極道当時、仏教への帰依も無ければ信仰もない境遇から私が獄中での気付きや霊的体験を経て、紆余曲折の果てに僧侶でありヒーラーと言う真逆な世界を選びとるまでのプロセスなどもお話しさせて頂きたいと思っています。
 
送り出したものはいずれ受け取らなければならぬ因果律の外にいる人間など誰もいないのです。
限りなくこの世で生きるという事は「赦しのレッスン」を伴う学びの場である事や
本当は不快な事も理不尽な経験も、全てこの現世に生まれてくる時に自ら経験すべき事として定めてきている(病気、事故も) 霊的真実についてのお話しもさせて頂きます。
 
◎オーラやチャクラと人生の快、不快の波、病気との関係性についてのお話し
 
◎質疑応答の時間も設け、スピリチュアルから生きる事への悩みなど、参加された方の質問にも快刀乱麻にお答えして行きます。
 
【こんな方にもオススメの講演です!】
 
◎明日が見えずに悩んでいる方
 
◎人間関係に悩んでいる方
 
◎豊かさの定義が分からずに悩んでいる方
 
◎肥満や何らかの依存症に悩んでいる方
 
 
【日時】
3/28 14時30分〜16時30分
 
【参加費】
3500円
 
【場所】
JR大久保駅北口 徒歩3分
新宿サロン
 
【お申し込みはコチラ】
 
 
【正仙の申し込み用フォームからお申し込み頂いても結構です。
 
 
【正仙プロフィール】
 
中学の時より不良少年だった私は、15才より任侠系右翼団体に所属、その後、極道の世界に身を投じ、約20年、その世界に生きてきました。
 
十数年前に獄中にて『神との対話』という本を読んだ事から精神世界に大きな気付きを得て、出所後に暴力団から離脱(破門)
 
その後も紆余曲折を経験するも、神仏や霊性の探究に強く惹かれるものがあり、いつしか出家、得度を決意した私は、単身師僧の門を叩き、真言宗寺院にて得度、その後約半年間の加行を終え、京都の歴史ある寺院にて、伝法潅頂を受け、真言僧と成る事が出来ました。
 
国難の度に修法されてきた歴史を持つ大元帥明王法の伝授を受けると同時に、スピリチュアルやエネルギーヒーリングにも強く惹かれるままに、気功からエネルギーワークへと進み、幼少時からの直感力をさらに開発すべく、世界屈指のクレアボヤント(透視能力者)と言われるレバナ・シェル・ブトラよりオーラリーディングを師事するに至りました。
 
2010年2月に開設したたアメブロ「愛こそがチカラ!極道から僧侶へ」が好評を博し、現在では加持祈祷やヒーリング、リーディング等の対面によるセッションを自宅サロンで行う他、、グラウンディングやヒーリングセミナー、個人セッション、講演を全国各地で行う等、ひきこもりや薬物中毒、犯罪歴のある方の更正に向けたサポートなど、幅広い活動を展開し今日に至っています。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
合掌
 
 
タイトルとURLをコピーしました