☆遠隔加持&ヒーリング【2週間経過】…Fさんより届いた写真とご感想!

 
 
 
※遠隔加持(加持祈祷)ヒーリング時の模様です。遠隔ヒーリングの場合、無人の椅子にヒーリー(ヒーリングを受ける人)が座っているものと観想し行います。
 
私より現在、遠隔加持(ヒーリング併用)をお受けになられ、2週間が経過したFさんの状態を、ご長女の方が写真と共にメールで送ってきてくださいましたのでご紹介したいと思います。
 
※写真は加持・ヒーリングを開始した11月24日と2週間後の12月4日に撮影されたものです。
 
 
 
 
 
※了承を得て、写真、文章共に掲載しています。
 
 
※加持祈祷、ヒーリング共に医療行為ではありません。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
正仙さん
 
 こんばんは✧*°⋆。˚✩⋆。˚✡⃛°⋆。˚✩⋆。˚
 
母の状態ですが、右腕の痛みは全くなく、3ヶ月前から悩まされていた左腕は、たまにズキッとすることがあるけど、家事や仕事には全く支障がないほど改善されています。
 
ありがとうございますね。
 
 病院でも お医者さんに「腫れが引いてるね!」と驚かれたそうです。
 
8月から ずっと断続的な痛みに襲われて、治療法がどれもあまり効果がないので、手術しかないと言われていたんですが、
 
父の介護や仕事もあるので、手術はしたくないというのが 母の本音でした。
 
3ヶ月も 絶え間ない痛みで苦しんでいましたので、また 痛くなるんじゃないか…という恐れがあるのですが、私がいつも「大丈夫だよ!もう痛くならないよ!」と言って安心させてます。
 
 全く痛みがない訳ではないのですが、気にならない程度だそうです。
 
 正仙さんに 遠隔加持とヒーリングをして頂いて、2週間になりますが、あと2週間で 前のように、前向きで輝いた本来の母になれるといいなぁと思っています。
 
 母は信心深く、素直な人なので 毎日 朝晩「ワタナベショウセンさんから 加持とヒーリングを受けます。宜しくお願いします」と手を合わせているそうです(笑)
 
 それから 少し寝つきもよくなってきたそうです。
 
 
 あと2週間で 母にどのような変化があるか、私も楽しみです。
 
 引き続き 宜しくお願いしますね。
 
東京は 冷え込みが厳しくなってきているようですが、正仙さん 風邪を引かないように 暖かくしてお過ごしくださいね。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
     合掌
タイトルとURLをコピーしました