【満席御礼!】元極道の僧侶・正仙と玄龍による愛媛松山での講演&トークライブのお知らせ!

 

※松山で12月2日、4日に私が行うオーラリーディング&ヒーリングセッションは、現在【予約満了】となりました。現在、お申し込みはキャンセル待ちとさせて頂いておりますのでよろしくお願い致します。

 

※尚、3日に開催する講演&トークライブは現在【満席】です。現在、セッション同様、お申し込みはキャンセル待ちとさせて頂いておりますのでよろしくお願い致します。

 

 

今までも何度となくセッションや講演で訪れた四国松山は私にとってとても懐かしい街でもあります。

 

その四国松山で再び講演&セッションを開催する事になりました。主催してくださるのは松山と言えばこの人!予約の取れない占い師LEO・矢野真弓さんです。これまでも私の松山でのイベントをオーガナイズしてくださった方でもあり、今回のイベントが決定するのも阿吽の呼吸でアッと言う間に決定してしまいました。

そして今回講師陣として、東京サンクチュアリ出版での講演を皮切りに、奈良での講演&セッションを共に講師として臨んできた新垣玄龍さん を迎えて、元極道から僧侶コンビによる第3回目のイベントとなります。

 

 

※玄龍さんの伊勢二見太江寺での出家得度式に職衆として参座した時の模様。

 

今回の主催者、矢野真弓(法名・真弘)さんも新垣玄龍さんも、摩訶不思議なご縁からお寺のご縁を繋がせて頂いた方達でもあり、兄妹弟子にあたる方達でもあります。

 

そんな数奇なご縁がもたらした今回の松山でのイベントですが、これまでの松山出張セッションでも、時には丁々発止を思わせるトークの応酬で会場をどよめかせた矢野真弓さんと私のトークライブですが、今回はそこにこれまた元極道でありながら、詩人であり、熱き血潮を持つ瞑想の求道者、玄龍さんが加わる事により、波瀾万丈を生きた三人それぞれが、自らが垣間見てきた人生の諸行無常に触れながら、スビリチュアルから瞑想、真の豊かさに至る提言まで、答えの出ない自己啓発セミナーや引き寄せの法則に翻弄されている方などもぜひ、三人が放つ逆説的なポジティブを聞きにご来場頂けましたなら幸いです。

 

松山の講演で皆様とお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

以下、松山市から開運占い・ホロスコープとタロット

矢野真弓オフィシャルブログより転載致します。

 

※お申し込みは下記ブログよりお願い致します。

 

 

******************************

タイトルとURLをコピーしました