☆ヒーリングセッションのご感想!Sさんよりの完治のメール

 
 
※ヒーリング時の写真、ご感想等、お客様の了承を得て掲載しています。
 
役2ヶ月間、対面、遠隔による複数回のヒーリングを施術させて頂いたSさんより、予定より早く快復した喜びのメールを頂きましたのでご紹介致します。
 
Sさんに初めて吉祥へお越し頂いた時は靭帯損傷の他、足の甲も骨折し、痛々しく足首より先が腫れ上がっている状態でした。
 
医師の診断より2ヶ月も早く完治したのも私のヒーリングばかりでなくご自分のリハビリによるところも大きかったと思います。
 
これから忘年会シーズンに向けて飲酒の機会なども多く、階段の登り降りは勿論、店から出て歩道に出た時などに高いヒールなどを履いていて、段差などから足を挫いてしまい、軽い捻挫くらいのつもりが骨折している様なケースも多く、注意が必要です。
 
それにしても、「忘年会アルコール楽しく飲めます」とは、快復早々に、このお客様らしい末尾の言葉ではあります(笑)
 
合掌
 
********************************************************
 
お世話になります。
 
今日、リハビリに整形外科に行きリハビリの先生が、
 
足首の動きと靭帯損傷も
回復してますから、
 
もう?卒業でも大丈夫ですよ
って急に言われ、
 
念の為に
 
医師に診てもらいましょうって(^^)足首を動きなど
確認したら、
 
担当医師が
もう大丈夫です。
 
運動しても良いですよ。
年明けまで寒いから、
足首サポーターをして下さいと(^^)
 
年内に正座が出来るのを
目標と言われてリハビリしてましたが、
 
今週、正座出来るようになったので、
靭帯損傷して約2か月で
完治しました。
 
痛い時期に( ̄▽ ̄)
ヒーリングで泣けるような?
 
足首の痛みにも耐えた⁈
おかげで、
 
回復早かったです(^^)
 
やっと?忘年会
楽しくアルコール飲めます
 
ありがとうございます。
 
********************************************************
 
タイトルとURLをコピーしました