チビ通信

DSC_1891.jpg

DSC_1892.jpg

9月に入り、暑さもだいぶ和らぎ、アスファルトの熱や照り返しも弱くなってきたので、愛犬チビの散歩もいつものロングのコースを歩く様になりました。

散歩を終えて家に戻り、チビと呼ぶと私の股の間から顔を覗かせる愛犬チビですが、過去生で私の飼い馬だった時の記憶が強い様で、それゆえに乗馬した時の様に主人を背にのせる格好を好む事など前にも書いたことがあります。

DSC_1893.jpg

その時々で「チビ」と呼ぶ時もあれば、「チビ子」「チビ助」「チビどん」と気まぐれに呼んだりする私ですが、果たしてこの小さな愛犬も、地面に近い視点から日々私見上げる時…
「パピー」「パパ」とラブリーな時もあれば、「オッサン」「オヤジ」と少し呆れ顔な時もある様な気がしてならない愚僧であります。笑
(^◇^)

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

タイトルとURLをコピーしました