昨日の空から

DSC_1694.jpg

昨日、午後のセッションを終えて空を見上げれば、龍神雲が出ていました。

DSC_1693.jpg

DSC_1695.jpg

DSC_1696.jpg

龍神にご縁のあるお客様がセッションにお越しになる時や、各地の神社巡りをされている方がおみえになる時など、不思議と空に現れる時が多い様な気がします。

フェイスブックやアメブロでも龍神雲の投稿を時々お見受けする時があります。
昨日この写真をフェイスブックに投稿したところ下記の様なコメントを頂戴致しました。
この様な思いの方も案外多いのではないかと思います。
私なりの考えも返信させて頂きましたので、参考までに掲載させて頂きます。
(コメントを頂いた方は匿名とさせて頂きました)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【Eさん】

正仙さん、常々疑問に思っていることがあります。龍雲て誰が見てもそのように見える場合もあるし、投稿されていてもえ~!?どこに龍がいらっしゃるの?な時も。私も空を眺めるのが好きだからきれいな時は、FBにのせちゃったりするけど、別に龍に見えたわけじゃなく、ただきれいで感激しただけなのに、『竜神様がいらっしゃいますね』と、スピ系の人にコメントされたりすると、『え~~、私には見えないのになぜ、あなたは言い切れるの~?』などと反発心をもってしまったりします。なぜそう感じるかはうすうす気づいているので、コメントスルーしてくださいね。時々駄々こね子ちゃんになっちゃう私です(笑)

きれいなものを見てきれいだなあと思う気持ちはいいのだけれど、それだけ大気が不安定で、頻発する自然災害と関係ないのだろうかとも思ってしまいます。(なんかネガティブ・・・)

【正仙】

Eさん 龍神雲としなくても龍雲でも、龍の形をした雲でも形容は何でも良いと思うのですが、私などの場合ですと、今までも、何らかの変化の前兆として見る様な場合も多かったですね。確かに雲が長ければ何でも龍か?飛行機の飛んだ後の雲が拡がったものから、放射状で綺麗な雲でも龍の形とは違うのではと思われるものまで色々目にする事がありますよね(笑)
でも、たとえナンチャッテ龍神雲でも良いのではないでしょうか?人の写真にコメントをする時は自分の思い込みを貼り付けない様に注意やデリカシーは必要ですが、その人にしたら龍と見立てて気持ちよいならばそれも良いのではないかと思います。
日本古来より吉祥の現れとされた龍を見る雲に重ねてみるだけでもせちがらい今の世の中で少しは心もおおらかになれるかも知れません。

今まで見た龍神雲で凄いと思ったのは、震災の年の元旦から三日まで、深夜にとぐろを巻く様に現れた龍神雲で、その頃は新宿のさる占いの館の様なところにも出ていて、そちらのブログには少し書いた覚えがありますが、三日間連続でそれも夜中に出た三体の龍神雲を見た時、国を揺さぶる天変地異が起きる事を教えてくれている様に思ったものでした。

【Eさん】

さすが、正仙さん、納得(o^-^o)
有り難うございます(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

タイトルとURLをコピーしました