☆元極道から僧侶への軌跡!サンクチュアリ出版イベントホール講演のご感想!

13517931_1074464689296743_1439916454.jpg

DSC_1608.jpg

※奈良でも9月講演決定しました!詳細は後ほどお知らせ致します。

13522879_1073593629399221_6986938185.jpg

13499427_1074464659296746_932899383_.jpg

盛況と好評の内に終了した今月23日のサンクチュアリ出版イベントホールにて開催した 新垣玄龍さん との講演ですが、ご参加頂いた方より、ご感想が届きましたのでご紹介したいと思います。

※ご本人様の了承を得て掲載しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【M.Tさんのご感想】

昨日、数年来の知り合いであり、信頼するヒーラー、正仙さんの講演会に出席させていただきました。

お話をされる正仙さんのオーラが眩しく光っていました。金色に所々、ラベンダー色とグリーンが差し色で、以前にも増して力強さを感じました。

あたたかで真っ直ぐなお人柄の伝わる、素敵な講演会でした。

正仙さんは、私が自分のエネルギーフィールドを委ねることのできる、数少ない中のおひとりです。

有難うございました☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【N.Mさんのご感想】

正仙さま、こんばんは。昨日は素晴らしい時間を過ごさせて頂き、本当に有難うございました。

貴重なお話をお聞かせ頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

個人セッションの折に、正仙さまご自身のことについてお話をしてくださいましたが、昨日はやはり、正直言って驚かされるようなお話もありました。

今は、正仙さまとこの世でご縁を頂けたということに、感謝の気持ちでいっぱいです。

精神世界でよく言われる「愛」という言葉の連発には、正直、私もうんざりしているところがあります。

けれども、本来の愛の意味を考えたとき、私が感じるかぎり、正仙さまほど大きく深い愛を持った方に、今までお会いしたことがないかもしれません。

新垣さんのお話も、目からウロコが落ちました。もっとお聞きしたかったです。

今回、家族も誘えばよかったと思っております。スピリチュアルな世界には全く興味のない家族ですが、昨日のお二人のお話でしたら、きっと何かを感じてくれたはずだと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【I.Oさんのご感想】

正仙さん

昨日は講演会に参加させていただきありがとうございました。

人生のあらゆる側面を包み隠さず語られた姿はとても強く優しく…

聴く者を安心へと誘いました。

全ては愛を体験するための愛である。

…深いお話でした。

全体を深く包み込むような安定感(安心感)を感じました。

大きな信念、鋭い洞察、深い優しさにふれさせていただき感動しました。

玄龍さんも素晴らしいお話をありがとうございました。

優しそうで素敵な方だと思いました。

またお会いしたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル地に足をつけてこころの軸を取り戻せ!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました