☆ヒーリングセッションと加持祈祷のご感想!…O.Yさんの場合

DSC_1589.jpg

DSC_0993.jpg

先日、吉祥にてヒーリングセッションと加持祈祷をお受けになられたO.Yさんがご感想をメールにて送ってくださいましたのでご紹介したいと思います。

以下、O.Yさんのメールより転載いたします。

※ご本人様の了承を得てメールを掲載しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日はセッション&お加持を受けさせて頂きありがとうございました。

お久しぶりにお逢いした正仙さんの笑顔に緊張も一気にほぐれました。

サロンに一歩足を踏み入れると 
空気が変わり凛とした澄んだ空気に見舞われました。
壁の神様の絵やパワーストーン・椅子やテーブルなど至る所が
前回と変わらず整理されてとても綺麗な場所でした。

セッションが始まるとすぐに
前後左右からドシンとした力強いエネルギーで囲まれ安心感で始まりました。

何が始まるのか?どんな事が起こるのか?不安は全くありませんでした。

ワクワクは少しありましたが 
それよりも殆ど思考がないと言う方がいいかも知れません。

目を閉じて座っていると
自分の身体の感覚がなくなって来ていました。

身体は眠っていて 感覚だけが遠くで感じる。
耳元で鳴る音が気持ち良く 音に集中し吸い込まれるうようになり

心と身体が離れている感じでした。
自分ではしっかり前を見て座っていたつもりだったのですが

途中 そっと肩に感じる手で全身の力が抜けていて
脱力していた自分に気づきビックリしました。

その後もまたすぐに 心地よい空間に引きこまれていきました。

今回は明るい色というよりは落ち着いた感じと言うか
大きな強い力で守られている感覚と言う感覚が強かったです。

不動明王様のエネルギーに近い感じです。

セッション終了後は 心が安定して落ち着き気持ち良かったです。

その後はヒーリングで心の落ち着きのままのお加持をして頂きました。
お部屋はとても神聖な不動明王さまのエネルギーに満ち溢れていました。

お加持の間は 正仙さんの声が耳の奥 心の中に響き渡り
自分の中の神様と繋がりゆっくりとした時間を過ごせました。

マントラや印を感じると
遠い昔に過ごした時の記憶に繋がり心地よさの中で過ごす事が出来ました。

お加持はヒーリングをしてもらって受けると
より一層の効果を感じる事ができるんですね。

時間の流れを全く感じることがなかったですが、気が付けば現実は時間が過ぎていました(^.^)

正仙さんとお会いすると 自分らしくありのままでいいんだと思えます。
これからまた気持ち引き締め 人様にお役にたてれるように頑張ります!!

今度はオイルトリートメントセラピー受けに来てくださいね~。

正仙さん 素敵な時間を本当にありがとうございました!!!

またお逢い出来る日を楽しみにしています♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベルグラウンディング&ヒーリングマスタリーズ開講!…帰る時にはあなたもヒーラーですビックリマーク

ベル地に足をつけてこころの軸を取り戻せ!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました