☆増席受付中!元極道二人の極道から僧侶への軌跡!サンクチュアリ出版イベントホール講演は明日!

※この度発生した熊本地震により甚大な被害を受けた被災地の一日も早い復興を祈念し、本講演に於ける会場費等を除いた講演料の全額を義援金として寄付させて頂きます。

6月23日(木曜)19時より千駄ヶ谷サンクチュアリ出版イベントホールにて、私の友人、 新垣玄龍さん との講演が決定しました。

世間の裏の裏まで垣間見てきた二人が何故仏門入りしたのか?アウトレイジな世界での人間洞察や世界観、スピリチュアルから逆説的な引き寄せの法則、果ては瞑想まで、普通のセミナーでは決して聞くことの出来ぬ塀の中の体験談などもお話しする予定です。

ブレ幅いっぱいに半生を生きた私達二人が何故、見栄と虚勢と暴力の世界から僧侶と言う真逆の生き方に転進したのか?きっと、ご来場頂いた皆さんにも、今を生きる知恵、明日への希望としてお渡し出来る内容になると確信しています。

ぜひ、この機会にふるってお申し込みください。

皆さんと会場でお会い出来る日を楽しみにしております。

※下記サンクチュアリ出版リンクページよりお申し込み頂けます。

合掌

 

 

 

極道から僧侶へ~元ヤクザの組長の二人が教える豊かな人生の送り方~

 

ヤクザの組長として金や女、見栄と虚勢の世界に生きた二人が
何故にその後僧侶に転身したのかを語る

成功哲学や引き寄せの法則では決して語られない「真逆」の豊かに生きる方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■イベント説明・内容

豊かな人生を送りたい。

おそらく誰もがそう願っていることでしょう。

しかし、豊かな人生を送るため、自己実現をするのために、

何かを得ようと必死になってはいませんか?

何かを得なければ豊かになれないと思うということは、

今の自分の存在、人生を否定していることと同じです。

このイベントでは、普通の人では到底経験しないような生き様を送って来た

元ヤクザであり、現在は僧侶として活動している二人が、

ヤクザになった経緯やヤクザ時代の心情経過や裏話、

そしてなぜヤクザから僧侶に転身したのか?二人の仏教観や、スピリチュアルから瞑想までに触れる幅広い内容でのお話しをいただきます。

※過去に於ける裏社会での体験を交えた生き方指南としての講演であり、特定の団体や個人名を出してのお話は控えさせて頂きます。

そしてこれまでの人生で経験してきたことから学んだ、
真の豊かさとは何か?
ということなどをお話しいただきます。

また、当日は質疑応答の時間も設ける予定です。

普段は絶対に聞けないような質問にも

お答えしたいと思っているので奮ってご参加ください!

■こういう方はぜひご参加ください。

・豊かな人生を歩みたい方

・世間一般の成功哲学や自己啓発にうんざりしている方

・成功哲学や自己啓発を試しても上手くいかない方

・今の自分のまま成功したい方

・裏社会の生き方に興味のある方

・元ヤクザの裏話を聞いてみたい方

・テレビ番組「ヨソで言わんとい亭」が好きな方

・映画「アウトレイジ」が好きな方

・お二人に会ってみたい方

■イベント概要

日時:2016年6月23日(木)

19時:オープン

19時30分:スタート

21時30分: 終了予定

定員:30名

参加費:3500円

複数名申し込み割引:3000円(複数名でご参加の場合はこちらの金額とさせていただきます。)

クラブS会員特別価格:サンクチュアリ出版年間購読会員 割引価格2500円

イベント参加も割引になるお得なクラブSとは?


http://www.sanctuarybooks.jp/clubs/

下記のメールフォームからお申込みいただき、当日会場にて現金払いとなります。

6/23(木)新垣玄龍・渡部正仙/極道から僧侶へ〜元ヤクザの組長の二人が教える豊かな人生の送り方〜
必要事項をご記入のうえ「Submit・送信」ボタンを押してください。 お申し込みいただいきました、メールアドレスに自動返信のメッセージが届きます。 携帯電話などでお申し込みの方は「@gmail.com」のメールを受けられるよう設定をお願いいたします。 yahooメールの場合迷惑メールに入ってしまうことがあります。 ※万...

※上記のフォームからお申し込みできない方は、pr@sanctuarybooks.jpまで、

「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「参加人数」を明記の上、

「6/23イベント参加希望」という件名にてメールをお送りください。

尚、お申込みいただきました情報はサンクチュアリ出版とイベント主催者にて共有させて頂き、イベント情報の連絡に使用させていただきます。

※満席になり次第受付を終了させていただきます。
お申込み後のキャンセルはご遠慮願います。

■出演者プロフィール

密教僧侶ヒーラー正仙(法名)

元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男

真言宗・大元吉祥堂・堂主

ヒーリングルーム吉祥・主宰

★グラウンディングセミナー・主宰

★大元ヒーリング・主宰(DAIGEN)

★不動霊氣・主宰

【資格・受講歴】

★米国クリアサイト認定クレアボヤント(透視リーダー)

★リコネクション リコネクティブヒーリングプラクティショナー

★霊氣マスター

私は15才から右翼団体に所属し、その後、極道の世界に身を投じ、約20年その世界に生きてきました。

十数年前に獄中にて『神との対話』という本を読んだ事がきっかけとなり、スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になりました。

その後も紆余曲折を経験するも、神仏や霊性の探究に非常に強い興味が沸き、単身師僧の門を叩き真言宗寺院にて得度、その後約半年間の加行を終え、京都の歴史ある寺院にて、伝法灌頂を成満し、真言宗僧侶と成る事が出来ました。

加持祈祷僧としての活動と共に、気功を始めた私はエネルギーワークにも興味が湧き、リコネクション・リコネクティブヒーリングプロティクショナーの資格も取得、更には米国クリアサイト認定クレアボヤント(超感覚能力者)の資格も取得する等、オーラリーディングやエネルギーヒーリングを行う透視ヒーラーとしての活動をスタートさせ現在に至っております。

あたり前に生きる事が難しい今の時代!

自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に癒しをもたらし

それぞれの方が持つ、あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に
愛を基に、パワフルなヒーリングやリーディング、講演を心掛けて行きたいと思っています。

新垣玄龍 ケヴィタ(ミャンマー出家名)

昭和49年生沖縄出身。

小学生の頃は極貧の生活。中高は度重なる事件を起こす(中学ボイコット事件、未成年飲酒傷害致死事件等)

沖縄青年開発隊副隊長を務める。

22歳の頃から事業設立し様々な業種で起業する。

26歳で右翼団体を設立。

29歳で地元ヤクザの有力団体の構成員になり32歳で有力団体の組長を継承する。

沖縄刑務所服役中に弁護士を使わず本人訴訟で国家賠償請求(刑務所)を提訴して勝訴(地元新聞社に掲載される)

この頃に獄中で拷問と悪名高い厳正独居に入る。

三畳半の獄舎に二年間人と一切の接触を絶たれ便所も食事も獄舎で過ごす。

獄舎で殆ど座禅瞑想をして過ごす中で覚醒体験を得る(後に禅定と判明)

その後、仏道へと本格的に傾斜していく。

福岡刑務所服役中には全国紙の実話マッドマックスに(獄中処遇改善闘争記)一年連載する。

40歳で仏道修行するために一切を捨てて修行の旅に出た後に組織から絶縁される。

自給自足の禅寺曹洞宗安泰寺や日蓮宗の寺院の修行を得て平成26年9月16日伊勢二見の真言宗寺院太江寺で出家得度する。

平成27年4月8日から四国遍路野宿行脚を巡礼する。

平成27年10月から仏陀の瞑想方法を護持指導するミャンマーパオ森林僧院モービー支部で出家し瞑想修行に精進。
難関な禅定を通過して第一禅定、第二禅定、第三禅定、第四禅定を通過。

毎年年末にはミャンマー瞑想修行に計画予定。
パオ瞑想メソッド修了を目指す。

●場所:サンクチュアリ出版1Fイベントホール

301 Moved Permanently

交通案内

JR千駄ヶ谷駅より徒歩7分

都営地下鉄 大江戸線「国立競技場」駅 A4出口より徒歩7分

東京メトロ 副都心線「北参道」駅 出口2より徒歩5分

JR原宿駅より徒歩13分

********************************************************************************

◆問い合わせ先◆

株式会社サンクチュアリ・パブリッシング(サンクチュアリ出版)

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-38-1

<広報部> pr@sanctuarybooks.jp

まずはメールにてお問い合わせください。

TEL03-5775-6500 FAX03-5775-5199  担当:高山・寺内

*********************

 

 

タイトルとURLをコピーしました