☆正仙&ルチルのダブルセッションを終えて…お客様よりのご感想!

DSC_1418.jpg

昨日は午前中より、水道橋駅前の素敵なサロンにて開催したスピリチュアルヒーラールチル さんとのダブルセッションを好評の内に終了する事が出来ました。

1461502369546.jpg1461506201986.jpg

※ダブルセッションに於けるヒーリング時のヒトコマです。お客様の了承を得て掲載しています。

生来からのサイキックな能力を持つルチルさんとはブログ開設以来の交流をさせて頂いておりますが、とても信頼の置けるヒーラーでありチャネラーでもあります。

DSC_1424.jpgDSC_1419.jpg

※ルチルさんによるリーディングを兼ねたブロック解除セッションの模様とお客様のパワーストーンを浄化している様子です。

1461506202335.jpg1461506201746.jpg

1461506202997.jpg1461506200887.jpg

午前、午後共に満席を頂戴した今回のダブルセッションでは、ルチルさんのリーディングを兼ねたブロック解除の後で、私が、オーラやチャクラの浄化やエネルギーヒーリングを行うセッションでしたが、早速、お受けになられたお客様より、喜びのご感想が届きましたのでご紹介したいと思います。

以下、お客様の了承を得てメールよりご感想を転載致します。

*****************************

【S.Kさんのご感想】

『ダブルセッションは自分へのご褒美』

今日は、ルチルさんと正仙さんのWセッション

お二人共久しぶりのセッションだったのでテンション上がり気味で伺いました。

先ずは、いつもキレのいいルチルさんのお言葉♪( ´▽`)

第一声から、キレイなエネルギーだからエネンギーヴァンパイアに要注意!

だけど、自分からあげてるのよね。

「欲しがってるし、いいわよ~」って。
(笑)その通り!惜しみなくあげてる。

だけど、無くなるとエネンギーはドンドン入ってくるイメージなんだけど……
あっ!そう言えば前にルチルさんから

「恭子さんは、植物からエネルギー自然にもらってるから植物は沢山近くに置いたらいい」と言われたんだった。
置いてない!(^◇^;)だから疲れるのね。

あー公園か神社の近くに住みたいな。
そして、ブロックを取ってもらって、沢山の素敵なイメージ頂きました?

次は、正仙さんのチャクラのクリーニングとエネルギー充電です。

始まりは、観音様が見えて沢山のキレイな光りに包まれました。

それからイメージがドンドン現れて

ハートチャクラあたりでは、フッと後ろに持っていかれる感じが…
(その時、後ろから引っ張ってたらしい(笑)

その後、丹田あたりがモヤモヤ重~くなりました。変な感覚です。

後で聞いたら、正にそこが悪かったらしいです。

最後はふわふわ体が浮きそうな感じで、とても軽くなりました。

あーーーリフレッシュできたぁ

これから、お仕事頑張ばれる

さぁ今日も明日も癒しますよ~~ドキドキ

ありがとうございました♪( ´▽`)

******************************

【S.Mさんのご感想】

今日は、ダブルセッション
ありがとうございました。

ダブルセッション申し込みをしてから今日までの間に熊本地震があり
東京に住んでいて身内は九州にいないですが、連日の震災関連報道を見てみると何も助けてあげられない自分と5年前の震災で親戚が被災地に
なった時を思い出し不眠症の毎日でした。。。

最初にルチルさんに
言われてドキっとしたのは、
自分のことを自分が好きではないと
自分でも思っていましたが、

やはり?自分でも自分が好きではない原因は、他人が絡んでいる事を知り、他人から見た自分を知る事で
これからの他人との関わりを
教えてもらい助かりました。

20代から20年近くひがみ、ねたみ、やっかみで仕事で嫌がらせ、嫌な噂をする年上の女性がいるので、
かなり我慢していましたが、
今まで自分を利用したり蹴落としたりする嫌な人を正仙さんに
頭の中のモヤモヤとイライラと
ムカムカを自分の身体から追い出し浄化してもらい最後に亡くなった祖母が出て来たので、かなり楽になりました。

今まで身体より?脳が疲労していたので、今日から早寝したいと思います。

今日は沢山勉強になりました。

ありがとうございました。

******************************

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベルグラウンディング&ヒーリングマスタリーズ開講!…帰る時にはあなたもヒーラーですビックリマーク

ベル地に足をつけてこころの軸を取り戻せ!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました