☆満員御礼!正仙&ルチルの超パワフルダブルセッションのお知らせ!

DSC_1251.jpg

私がブログ開設以来交流させて頂いているスピリチュアルヒーラールチル

さんと、この度コラボセッションを開催する事になりました。
(4月23日(土)開催、7名様限定・満席となりました)

1457412947371.jpg

ルチルさんは、チャネリングで守護霊やハイアーセルフ、ガイドの声を伝えたり、パワーストーンの浄化(石の色が変わるほどに見事)なども行うヒーラーさんでもありますが、今回のコラボセッションでは、ルチルさんがチャネリングを駆使したカウンセリングによるブロック解除、その後で私がオーラやチャクラの浄化などと共にエネルギーヒーリングを行う等、スペシャルな時間を体験して頂く企画です。

すでに申し込みが入り始めている様です。満席になるのも早いと思われ、ご興味のある方は早めのお申し込みを下記申し込みフォームよりお願い致します。

合掌

以下ルチルさんのブログより転載です。

*****************************


イメージ

魂を癒す僧侶ヒーラー正仙さんとスピリチュアルヒーラーでありマインドブロックバスタールチルによるコラボセッションのお知らせです。



正仙さん

15才から右翼団体に所属、その後、極道の世界に身を投じ、約20年その世界に生きてきた正仙さん。

獄中で読んだ『神との対話』によってスピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気に。

やがて神仏や霊性の探究に非常に強い興味が沸き、単身師僧の門を叩き真言宗寺院にて得度、その後約半年間の加行を終え、京都の歴史ある寺院にて、伝法灌頂を成満し、真言宗僧侶となったのです。


その後は加持祈祷僧としての活動をはじめ、リコネクション・リコネクティブヒーリングプロティクショナーの資格を取得、更には米国クリアサイト認定クレアボヤント(超感覚能力者)の資格も取得するなどオーラリーディングやエネルギーヒーリングを行う透視ヒーラーとしても活動しています。


セッション中

http://ameblo.jp/budha888/entry-12116337455.html

正仙さんのヒーリングの様子はこちら。


heart breezeテーブル

ダブルセッションの流れ

まずルチルが守護霊やハイヤーセルフからのメッセージをお伝えして、ご希望により心のブロック解除を行います。(20分)


次に正仙さんによるヒーリングで、他者の影響を受けているエネルギーや、ご自身の滞るエネルギーをオーラやチャクラからクレンジング(浄化)、その後にエネルギーヒーリングすることで、本来あなたが持つ輝きへのシフトがスムーズ&スピーディーになります。
(30分)

お時間がある方は是非お越しください!


heart Breezes扉

日時:2016年4月23日

AM10:00~10:50
(予約済み)

AM11:00~11:50
(予約済み)

PM13:00~13:50
(予約済み)

PM14:00~14:50
(予約済み)

PM15:00~15:50
(予約済み)

PM16:00~16:50
(予約済み)

PM17:00~17:50
(予約済み)


7名様限定です。

場所:水道橋Heart Breeze

料金:15,000円

ご予約のお申し込み

happy_days888☆mail.goo.ne.jp
☆を@に変えて送信してくださいね。

ご希望の時間帯(第3希望まで)、お名前、ご連絡先をお知らせください。
調整して決定時間と場所の詳細をご連絡致します。


☆心のブロック解除とは?

意識には顕在意識と潜在意識があります。

普段の生活でフル活用している顕在意識、これは自覚できるものです。

そして自覚がない無意識の領域にあるのが潜在意識。

潜在意識に「出来るわけがない」「やめておいたほうがいい」というブロックがあると、いくら顕在意識で「頑張ろう!」「やってみよう!」と頑張っても、それぞれの意識が正反対なので達成できない状況を呼び寄せます。

ブロックを解除することで潜在意識が「出来る!」「必ず叶う」へと変化。

顕在意識と潜在意識が一致するとスイッチが入ったように物事がスムーズに動き出します。

タイトルとURLをコピーしました