☆トータルセッションのご感想!生まれ変わるセレモニーとしてのセッション!…Nさんのケース

DSC_1300.jpg

※写真は当サロンに於けるヒーリングセッションのヒトコマです。お客様の了承を得て写真を掲載しています。

先日、ヒーリングルーム吉祥にてトータルセッション(リーディング30分+ヒーリング30分)をお受けになられた女性が、セッションのご感想をメールにて送ってきてくださいましたのでご紹介したいと思います。

ヒーリングなどのセッションを受けた後というのは、エネルギーシフトと呼ばれるエネルギーの変容が起きやすい為に、とても眠くなる事があります。

※エネルギーシフトが気付きの変化、固執している感情や思いからの解放と連動している場合も多い。

以下、Nさんのメールより転載いたします。

******************************

正仙さま、一昨日の個人セッションでは大変お世話になり有難うございました。

今まで自分の中で封印しつつ、逃れられなかった思い、恐怖…正仙さまが静かに受け止めてくださったことがどれほど嬉しかったでしょうか。

ご縁を感じてセッションをお願いしましたが、正直言って、ここまでお話しするとは自分でも思っていませんでした。

正仙さんの懐の深さにただただ安心して、心を委ねさせて頂きました。

ヒーリングもとても気持ちよく、意識はあるもののウトウトし、自分の意思ではなく、体が揺れるのを感じました。

また、思いがけずご祈祷までして頂いて感激でした。神聖な場で気持ちが引き締まるのと同時に、いろいろなものを断ち切って、今日この日から始まる…新しく生まれ変わるセレモニーとなりました。それにしても、よく通るお声が素晴らしくて惚れ惚れしました。ぜひまたお聴かせくださいませ~(笑)。

帰りの電車では普通にしていましたが、帰宅してからが眠くて眠くて。
いつの間にか倒れこむように寝てしまい、お風呂にも入らないまま朝を迎えました(苦笑)。それだけヒーリングが心身に浸透したのだと思います。

今日になっても、まだ少しヒーリングの余韻を感じております。そして、何より「堂々と生きていく」第一歩を、おかげさまで踏み出せたように思います。

正仙さんとのご縁に心より感謝申し上げます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

花冷えが続いておりますが、どうかくれぐれもお体大切になさってくださいませ。

そう遠くないうちに、グラウンディングセミナーの方もお願いいたします。

感謝とともに

******************************

合掌

読者登録してね

☆残席1名!正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベルグラウンディング&ヒーリングマスタリーズ開講!…帰る時にはあなたもヒーラーですビックリマーク

ベル地に足をつけてこころの軸を取り戻せ!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました