☆震災が残した心の傷…母娘へのヒーリングセッションのご感想!

DSC_1338.jpg

※ヒーリングセッション時の写真です。お客様の了承を得て、写真、感想文を掲載しています。

先日、ヒーリングルーム吉祥にてトータルセッション(リーディング30分+ヒーリング30分)をお受けになられたS.Mさんよりご感想のメールが届きましたのでご紹介したいと思います。

東日本大震災が発生した頃、スピリチュアルな世界では、地に足を付けるグラウンディングが日本人の多くから失われてしまい、そうした事が、様々な心因的なトラウマを生み出し、その人に応じた形で怖れを顕在化しやすい事などを指摘する声もあったものです。

膨大な数の尊い命が失われた被災地の方の喪失感や行き場の無い悲しみは察するに余りあるのは勿論ですが、あの当時、連日TVで報じられていた津波や濁流に町や村が呑み込まれる映像を見ているだけでも、軽い鬱になってしまったと訴える方なども本当に多かったものです。

それは分離意識とでも言うべき、自らが全なる神から切り離されてしまったと言う、無意識下の怖れにそれは直結し、それが対人関係に見る拒絶など、様々な形で浮上する傾向がある事は、震災以後のセッションで痛感させられる時が度々あったものです。

でも、そんな時、その人の持つ何の制限や制約を伴わぬ本質が、光(スピリット)そのものである事に気付いて頂ける様なセッションを心掛け、現在に至っております。

以下、S.Mさんのメールより転載いたします。

******************************

昨日は、色々ありがとうございました。母も喜んでます。

悩みを吐き出してセッションを受けて良かったです。

私の母は、自分の両親が離婚したので、自分が姉だから兄弟を守ることをいつも思っていて、今回の弟の女性問題、娘との関わりなど母のモヤモヤして眠れない日々から解放されました。

私は、父が亡くなり、辛い時期に自宅マンションの理事になり、住民と住民のトラブルから訴訟問題になり、連日話を聞いていたら、くつろぐ自宅が、くつろげず
それから、震災で祖母の自宅が被災地になり自宅が傾き、避難所生活で祖母が、うつ病になり、親戚が、避難所生活ストレスを聞き、自分も地震に敏感になりかなり疲れ果て、自分の目標に向かって考え始めた頃に自分に依存する金銭的に負担な友人を縁切りし携帯電話番号を二回変更してから、自分の身体が徐々に悪くなり、

自分のこと悪く言う金銭的に依存する友人を縁切りして良かったはずなのに、何で???身体がスッキリしないのか?悩みましたが、
セッションを受けて、全て解決して身体のバランスも良くなりました。
助かりました(^.^)

いとこ連れて行きますので、またよろしくお願いします。

******************************

合掌

読者登録してね

☆残席1名!正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベルグラウンディング&ヒーリングマスタリーズ開講!…帰る時にはあなたもヒーラーですビックリマーク

ベル地に足をつけてこころの軸を取り戻せ!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました