☆トータルセッション!E.Sさんのご感想!

DSC_1026.jpg

※写真は当サロンに於けるヒーリングセッション時の模様です。下記セッションご感想のケースとは関係ありません。

先日、ヒーリングルーム吉祥にてトータルセッション(リーディング30分+ヒーリング30分)をお受けになられたE.Sさんが、セッションのご感想をメールにて送ってくださいましたので、ご紹介したいと思います。

※ご本人様の了承を得て、メールより転載いたします。

******************************

リーディングでは、親との擦れ違い、学生の時の人間関係の葛藤を指摘され、驚きました。

自分では過ぎたものとして、あまり思い出さないようにずっと蓋をしてきたから です。

先生の眼には私が悲しかったことや悔しく思っていたことが移っているようでした。

先生がそのことに触れた途端、私は涙が出てきました。

それはまるで、今まで心にへばりついていた苦しみが浮上して、すーっと消えていくようでした。

リーディングの後には、ヒーリングでした。

ダイヤモンドを思わせるような、とてつもなく純度の高い、”真っ直ぐ”なエネルギーを感じました。。。

チャクラの曇りを祓って頂いている際、第7チャクラの辺りがとてもムズムズとしていて、

「ここから変わるんだな」と、ワクワクしました。

ヒーリングを受けている 間中ずっと身体がじわりと温かく、皮膚がピリピリとして、充電されているのを感じました。

迎えから見送りに至るまで、その物腰や表情、エネルギーの感じまでも一貫して真摯であり、

クライアントと誠実に向き合って下さろうとしておられるのが伝わり、

安心してセッションを受けさせて頂きました。

素晴らしいヒーラーの先生にお会いすることが出来て、とても光栄でした。どうもありがとうございました。

******************************

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベルグラウンディング&ヒーリングマスタリーズ開講!…帰る時にはあなたもヒーラーですビックリマーク

ベル地に足をつけてこころの軸を取り戻せ!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました