☆トータルセッションのご感想!…セレンディピティともこさんの場合

IMG_20160120_011737.jpg

※他県出張時に於けるヒーリングの実際です。下記セッションケースとは関係ありません。

先日、ヒーリングルーム吉祥にて、トータルセッション(リーディング30分+ヒーリング30分 全60分)をお受けになられた女性が、ご自分のブログにてご感想を綴ってくださいましたので、ご紹介したいと思います。

☆セレンディピティともこさんのブログ

以下、ご本人様の了承を得てブログより転載させて頂きます。

******************************

昨日、この方にお会いしてきました!

愛こそがチカラ!極道から僧侶へ・密教僧侶ヒーラー正仙さん
http://s.ameblo.jp/budha888/

正仙さんのblogをいつも拝読させて頂いておりました。

blogに行き着いたきっかけは、

私はグラウンディングができていない・・。

グラウンディングの感覚がどうしても掴めない・・。

色々な方々からもグラウンディングができてない、魂抜け出ている等教えて貰ってもいます・・。(笑)

自分でも承知・・。

フワフワしてる、抜け出てる・・。

・・・。

どうしよ・・。

どうしても感覚が掴めないんだよなぁ・・。

う~ん・・。

アメブロ内でグラウンディングを検索。

正仙さんのblogへと辿りついたのです。

最近感覚もどんどん敏感が加速してそろそろグラウンディングしないと何だかヤバイかも・・。
(いえ・・、前から普通にヤバかったです(笑))

1度お会いしてみたいと思い今回セッションをお申し込みさせて頂きました。

実はちょっとビビりながら行った・・。(笑)

説教かまされたらどうしよ・・。

かなり気合い入ってそうだなぁ・・。

(笑)

実際お会いしてみると、とても優しいお方でした。

人間力!グラウンディングの安定感!

優しさ、お心遣い、愛と懐がとても深い方でした。

セッション、ヒーリングは想像以上にスゴかったです・・!!

唖然・・。

セッションで自分でも もう大丈夫だと思っていた心の奥底の悲しみ、

愛のあるご指摘を頂き、そこで気付きを促されました。

手に取るように心の奥底にあった自分ですら気付いていなかった、

蓋をしていた悲しみを読み取って頂いたのだと思ってます。

魂が反応して涙が勝手に溢れ出て止まらなくなる。

相当蓋をしていたようです。

自分でも気付かなかったほどに。

正直自分に自分でビックリしました。

そうだったんだと・・。

すると、ハートチャクラの奥底の悲しみの解放を感じました。

とてもスッキリ。

ハートチャクラ軽くなるのを感じる。

言い表せないほどスッキリなのです。

グラウンディングの出来てなさも見抜かれました・・。

上に上がってきてフワフワしていると。

はい・・、おっしゃる通りです・・。

グラウンディングセミナー次回伺おうと思ってます。

修行。

今から練習しとこ・・。

(笑)

ヒーリングではパワフルすぎてビビりました・・。

本当に物凄いエネルギーでした。

ヒーリング中は目を瞑っていましたが、

体の周囲を気が蠢くのを感じる、

ヴィジョンで炎が見えてきて、炎の熱さを手を翳して下さる場所に感じる。

暖かいを越えて、

熱い!!

そして紫とマゼンダピンクの閃光、

目を瞑っていてその閃光が見えるわけですが、

眩しすぎて目を瞑っていられず、ビクッとしてたまらず目を開ける!
(普通は眩しいから目を瞑るわけですが、逆バージョンの非常に珍しい体験でした。)

すると目の前に正仙さんの手。

ペンライトでも持っているのかと思って・・(笑)!すかさず手を確認・・。

ペンライトは持っていない!!

(笑)

ヒーリングのエネルギーが指先から出ていた模様。

す、すごっ・・・!

あとは、寝るつもりは全くなかったのに気付いたら寝落ち、

無重力感をフワッと感じて ハッと意識が戻る。

それが2回。

ヒーリングのエネルギーがスゴすぎて意識を保っていられなかった模様。

ヒーリング終了。

ヒーリング終了後すぐ気付く。

体が異常にに軽くなった。

全てのチャクラがクリアにスッキリしている!!

すごい、すごいと連発しまくりの私でした。

その後もミラクルが発生しました。

こちらは了承を頂いてから後日またblogにアップできたらと思います。

ただ、キーワードは箱根。

以前blogで書きましたが私は何だかナゼか箱根に縁があるようで。
http://s.ameblo.jp/it-1204/entry-12120746560.html

ありえないシンクロ!

ありえないミラクル!!ありえへん・・。

本当の本当にありえへん・・。

予想外、想定外、想像の斜め上をいった・・。

そしてビックリしすぎて騒ぎまくった私・・。

喜び溢れる!

正仙さんの優しさに感謝しかないです。

このミラクルも天王星・・。

前回の天王星の不意打ち。
http://s.ameblo.jp/it-1204/entry-12120193782.html

その後、正仙さんのblogにたまに登場しているカレー屋さんへ連れて行って下さいました!

IMG_20160217_184108471.jpg

おちゃめな正仙さん☆

正仙さんのblogに、たまに登場するカレー屋さん。

かなりボリュームがあり、とても美味しかったです(*^^*)

家に帰宅後、癒されまくりで眠気がすごい。

ぽーっとなる。

布団に入ってから感じたのはハートチャクラ暖かい~。

背中の方まで暖かい~。

すごい・・。

あったかい~。

ホカホカの中眠る。

正仙さん、色々と本当にありがとうございました☆感謝感謝です!!(*^^*)

******************************

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベルグラウンディング&ヒーリングマスタリーズ開講!…帰る時にはあなたもヒーラーですビックリマーク

ベル地に足をつけてこころの軸を取り戻せ!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました