☆トータルセッション!四国松山のヒーラー美有紀さんのご感想!

DSC_1031.jpg

※ヒーリングルーム吉祥に於けるヒーリングセッション時のヒトコマです。下記セッションのケースとは関係ありません。

先日、四国松山を中心に様々なイベントの招致や、自らもヒーラーとして癒しの現場に立つ、ヒーラー美有紀さんが、当サロンにて、トータルセッション(リーディング30分+ヒーリング30分)をお受けになられたご感想をfacebookにて投稿してくださいましたのでご紹介いたします。

12079039_901222776628536_91015383489.jpg

ブログ:愛媛松山ヒーラーLO美有紀 「私が変わる世界が変わる」

以下、ご本人様の了承を得て転載しております。

******************************

私をヒーラーの道へと
導いて下さったと言える方のうちのお一人、
密教僧侶ヒーラーの渡部 正仙先生に
再びお会いしてきました

今日はリーディングとヒーリングの
トータルでのセッションをして頂いたのですが、やはり、強いのにすごーーく気持ちの良い
ヒーリングエネルギーで、
自分の色々な状態をクリアにしてもらいながら、
センターに戻して整えてもらった感!
今もとても落ち着いた
スッキリした気分を味わっていますキラキラ

そして、リーディングでの様々なアドバイスは
どれも今後の私にとって
とても大事な内容ばかりで。
思っていた事について、
確信を強める事ができたり、
自分はこの先何を選択していくのだろう?
と強く思う機会を与えてもらいました…。
自分だけではどうしても何かの考えや
状態に固執してしまったり、

ぐるぐる考え込んでしまうような時に、
こうやっていつでも、
信頼できる導きの提案を
聞かせて下さる先生がいるという事は
本当に心強いありがたい事で。
また今後私も、何かに迷ったり、
重さを感じたり、転機だなと思った時は、
頼りになるプロのお一人として
正仙先生にメンテナンスを
お願いしに行こうと思っていますキラキラ
写真は先生と愛犬、チビちゃんわんわん
チビちゃんにも会いたかったので
再会できて嬉しい!!!
もうピョンピョン跳んで走り回っちゃうので、
なかなかシャッターチャンスが無いのですが、

12615480_958154427602037_87434521982.jpg

バッチリな瞬間をおさえる事が
できました(*´艸`*) 笑

******************************

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

タイトルとURLをコピーしました