☆遠隔加持(加持ヒーリング)を受けたその後…I.Eさんのケース

DSC_0994.jpg

※資格証、メール文等、ご本人様の了承を得て掲載しております。

私より遠隔加持をお受けになられたI.Eさん(20代男性)のお母様より、その後のI.Eさんの変化を知らせるメールが届きました。ヒーリングやセッション、法衣を着て行う加持祈祷に於いても、真の癒し手(ヒーラー)はそのご本人であり、私の能力で成し得ているものな何一つないと日頃より思っておりますが、それでも、引きこもりから度重なる家庭内暴力の淵から、動物への慈愛の念を育み、動物管理士の資格を取得するまでになったこの若者のプロセスに、人それぞれの形で、発菩提心は生じるものを感じるばかりであり、こんな「その後」のご感想を頂くと「本当によかったな」と…嬉しくもありがたい思いのする愚僧であります。

以下、I.Oさんのメールより転載いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 正仙さん

こんにちは、お久し振りです。
このところ急に寒くなりましたが、お元気にお過ごしでしょうか。

今日は、届いた資格証を正仙さんに見ていただきたく送らせていただきます。

IMG_20160123_144332.jpg

遠隔加持ヒーリング結願後一度も混乱したり取り乱した状態になることはなく、ちょっと嫌なことに直面しても自分を保つことができ、穏やかな毎日を過ごすことが出来ています。
また、長男一家が滞在中ということもあり、食事の仕度をしたり甥っ子を遊ばせたりと充実した毎日を過ごすことが出来ています。
正仙さんにお願いする前からは想像もつかなかった状態です。
正仙さんとのご縁…
そして心のこもった深~い施術…
「ほんとに有り難いな」と思います。

心より感謝いたします。

この変化を機に、歩み経験を重ね成長し、あらゆる面でもう少し大きくなった時には正仙さんにお世話になったことをしっかり伝えようと思っています。

また何かの時にはよろしくお願いいたします。

  愛と感謝をこめて…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベルグラウンディング&ヒーリングマスタリーズ開講!…帰る時にはあなたもヒーラーですビックリマーク

ベル地に足をつけてこころの軸を取り戻せ!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました