今日の吉祥ヒーリングセッションの風景

DSC_1017.jpgDSC_1018.jpg

※写真は今日の吉祥ヒーリングセッションの模様です。お客様の了承を得て写真を掲載しています。

本日お越し頂いたお客様は、実業の世界で活躍するご夫婦でした。
とてもクリエィティブな能力を持つお二人で、お互いに無いものを補填する、息の合う名コンビの様なお二人の姿に、天の配剤を感じずにはいられなかった私でした。

DSC_1019.jpgDSC_1023.jpg

今までも、ご夫婦でいらした方にヒーリングをして差し上げている時など、オーラの状態などが夫婦で似ている事に気付かされる事も多かったもので、「似た者同士の夫婦」とか、「夫婦は似るもの」など、夫婦の在り方を揶揄するかの様な言葉もあるものですが、二人三脚で歩んで行く夫婦やパートナーと言うものは、エネルギーレベルでも密接な関係になり、そうした事から、似た者同士として外見にも押し出されて見えるものなのかも知れません。

DSC_1024.jpg

この日おみえになったお客様より、私をイメージして描いたと言うヒーリングアートを頂きました。赤色の入ったオーロラに、広大無辺な大陸棚がイメージとして浮かんできたとか…
神秘図形などとはまた一味違うそのアートを見ながら「全体の黄色はもしかして私のカレーずきを象徴しているのでしょうか?」と聞くと、わんぱく少年の様な笑顔を見せてくれたご本人様でした。
( ^∀^)

Wさんありがとうございました!

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベルグラウンディング&ヒーリングマスタリーズ開講!…帰る時にはあなたもヒーラーですビックリマーク

ベル地に足をつけてこころの軸を取り戻せ!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました