★遠隔加持(加持ヒーリング)のご感想!I.Eさんのケース

DSC_0992.jpg

※自坊での遠隔加持修法時のヒトコマです。

私より遠隔加持をお受けになられたI.Eさん(20代・男性)のお母さんより、数ヵ月に及んだ加持ヒーリングの間に見られたI.Eさんの変化を、母親の視点からのご感想として、メールで送ってきてくださいました。

このケースでは、対象とする若者が、エネルギー的にトランス体質でもあり、憑依による突如としての暴力、暴言などのパターンも度々見られた事から、それをいつも大事に至らぬ様に収めてきた親御さんの精神的疲労は著しいものがあり、そうした事から、応急措置の意味もあり、対面もしくは出張で、この若者と接した上でのカウンセリングを交えたヒーリングセッションが良いと思い提案したところ…

DSC_0993.jpg

この若者が全くスピリチュアルに理解を示さず、他者に対して拒絶のパターンが強いとの親御さんのご意見を尊重し、ご本人の写真をお預かりした上で、遠隔による加持祈祷、ヒーリングを始めた私でした。

以下、I.Oさんからのメールをご本人様の了承を得て転載いたします。

******************************

新春
明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

遅くなってしまいましたが、遠隔加持ヒーリングセッションの感想を送らせていただきます。

長期間に渡る遠隔加持ヒーリングセッションありがとうございました。

数ヶ月前、正仙さんに出会う前の息子はとても恐れが強く一人で外に出掛けられず、どうしても行かなければならないという時には必ず体調を崩していました。
結果何をしてもうまくいかず、常に行き詰まった状態でした。

そんなやるせなさを埋めるように、常に何かに取りつかれたように夢中になる一面があり、私を巻き込んでのその行動にほとほと疲れていました。

また自分を含めあらゆるもののマイナス面を受け入れられず過剰に責めたり、また人の反応や言動に過敏に反応し逆上して暴れることも度々で、その都度何時間も時間を費やしおさまるのを待つようなことは日常茶飯事でした。

そんな状態から加持ヒーリングはスタートしました。
始まって間もなくにもかかわらず、思うようにいかなかった時に自分を保つことが少しずつ出来るようになり、日増しにそれはしっかりしたものになっていきました。
それでも時に暴れモードになる時もあり、そんな時は正仙さんに電話で助け船を出していただくようお願いすると、あっという間におさまりました。

とても強く即効性のあるエネルギーですが、その強さは不要なものを解放し本来の姿へと導く愛のエネルギーです。

そしてヒーリングを通し安心の中で成長していくこと…
それぞれがもつ大きな力、未知なる領域への働きかけ…アプローチ
深~い深~い施しをされる素晴らしいヒーラーさんだと思いました。

この数ヶ月のセッションのお陰で、自分の興味のあることに積極的に取り組んだりすることができるようになり、また念願の資格も取ることができました。試験会場でまず座りそこにいるそこに留まるという普通の人にとっては当たり前のことからが挑戦だったため喜びは一入です。
もうしばらく時間がかかりますが、これから届く資格証を楽しみにしています。
写メになってしまいますが正仙さんには一番にお見せしたいと思っています。

今は殆んど混乱して取り乱すことも暴れることもなく、明るく楽しいお正月を迎えることができています。

追記…お家の中までクリアになってるようで、真っ暗でもゾワゾワ感がなく、な~~んにも怖くありません(笑)

心より感謝いたします。

******************************

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

タイトルとURLをコピーしました