納め不動の昨日は…

DSC_0971.jpg

※尾久八幡神社です。小さい神社ですがとても良い御神氣を感じる神社でもあり、お正月の初詣など多くの人で賑わいます。

※納め不動とは、一年最後の不動明王の御縁日の事。

DSC_0969.jpg

※尾久八幡神社にて

昨日は午前中より近所の鎮守、尾久八幡神社へ参内し、今年一年の神恩感謝のご祈祷を受けた後は、納め不動で賑わう深川不動へ…ちょうど訪れた時は護摩行が行われており、赤々と護摩の炎が立ちのぼり、読経に合わせて若いお坊さんが打ち鳴らす法楽太鼓が、あたり一帯に小気味良くこだましていたものです。

DSC_0975.jpgDSC_0974.jpg

※成田山東京別院深川不動堂です。

深川不動を出たその後は、都内某所でのヒーリングワーク、帰ってきてよりは自坊にて数名の方への遠隔加持を厳修いたしました。

DSC_0973.jpg

※自坊の不動明王です。

対面でのヒーリングやリーディングのセッションは昨日で仕事納めとなりましたが、遠隔による加持祈祷、ヒーリングは、出張で自宅を留守しない限り、大晦日、お正月の間もいつもと変わることなくお勤めさせて頂きます。

DSC_0976.jpg

※福岡のお客様より届いたお手製のお飾りを玄関に飾りました。

例年にない暖かいお正月になる様ですが、日中と夜との寒暖の差が激しい事も考えられ、風邪などにも気を付け良い年末年始をお過ごしください。

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

タイトルとURLをコピーしました