★ヒーリングセッションのご感想!…F.Uさんの体感

DSC_0874.jpg

※写真は吉祥でのヒーリングセッションの模様です。下記のセッションケースとは関係ありません。

先日、ヒーリングルーム吉祥にて、グラウンディングセミナーとトータルセッション(リーディング30分+ヒーリング30分)をお受けになられたF.Uさんより、ヒーリングセッションに於けるヴァリエーションに富んだご感想のメールを頂戴いたしましたのでご紹介したいと思います。

ご本人様の了承を得てメールより転載いたします。

******************************

正仙さん

先日は トータルセッションとグラウディングセミナーを受けさせて頂き、本当にありがとうございました。

正仙さんのサロンの階段を上がっている時から、頭頂部にチリチリとした感触があり、ソファーに座って名前を書いている時には 足の裏もピリピリとし始め、実際に正仙さんと向き合ってリーディングをしてもらっている時は、全身がエネルギーの繭に包まれているように感じていました。

座ったままでのヒーリングを受けたのは始めてでしたが、座ったまま受けた甲斐が 私の場合は非常にありました(笑)

これまで 私が受けてきたヒーリングは、なんだか気持ちの良いもの、暖かいエネルギーが身体に触れるもの‥‥といったものでした。

けれど 正仙さんが私の後ろに立って ヒーリングを始めると、身体に全く触れていないのはよくわかるのだけど、恐ろしく強力な力が 私の両肩を上からガッチリ押さえ込み

「地に足を着けろー!グラウディングして生きろー!」

とばかりに 足が床にのめり込んでいくんじゃないか、と思うくらい 肩から足の裏まで押さえられる力が どんどん強くなっていきました。

それと同時に 何故が身体がエビぞっていく‥‥

エネルギーの流れの悪い箇所や、詰まりのあるチャクラが掃除されているのかな‥‥と思いながら ヒーリングを受けているんだけど、気持ちが良いというより、私の上半身のエビぞりがすごいのと、肩を押さえ込む力があまりに強く痛いほどでした(笑)

でも 不快な痛みではなく、私に必要なことが起こっているという感じで、正仙さんを通じて流れてくる 宇宙の愛のエネルギーに身を任せるのがいいと思い、更なる未体験ゾーンに突入(笑)

すると、ふくらはぎも太ももも腰も すごいエネルギーが渦巻き始めました。

そして プラーナ管をエネルギーが 一番下から頭頂まで 渦を巻いて上昇し始め、それに伴って私の上半身も回転し 最後はクラウンチャクラから エネルギーが抜けて行き、私は脱力しました。

その間、白や青や赤、緑色の光がチカチカと見えていて、去年体験した クンダリーニの上昇そのものでした。

ヒーリングに正解はなく、どんな体験、体感があっても、その人に必要なヒーリング体験が与えられると私は理解しているので、今回は まさに私の最重要課題のグラウディングにフォーカスしたヒーリングが起こったのだと思います。

そして 自分でも気になっていたチャクラの詰まりがある箇所がお掃除され、強力なエネルギーの上昇を体験出来ました。

30分間のヒーリングでしたが、すごく濃密な時間に感じ、次回は1時間のヒーリングを受けたいと思いました。

これまで経験した どんなヒーリングにもない 驚くような体験でしたが、ヒーリングが終わって正仙さんを見ると、穏やかな笑顔、静かな呼吸で、そっちの方が驚きだったかもしれません。

目を閉じている間は ドラゴンボールの「かめかめ波~!」みたいなことをしているのような気がしていたので(笑)

今回は ヒーリングとグラウディングセミナーを受けて、エネルギー伝授もしてもらい、そちらの方も後日の体験が面白く、素晴らしかったので、改めて感想を送らせてくださいね。

正仙さん、また来年 教えを受けに行きますが、これからも愛に溢れた活動で、沢山の人に癒やしのエネルギーを届けてください。

神様のお導きに 心から感謝致します。

******************************

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベルグラウンディング&ヒーリングマスタリーズ開講!…帰る時にはあなたもヒーラーですビックリマーク

ベル地に足をつけてこころの軸を取り戻せ!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました