★福岡グラウンディングセミナーのご感想!

12202146_1641415809462484_2002618433.jpg

先日福岡県大牟田市においてクリニックを開業されている医師ご夫妻を対象としたグラウンディングセミナー を開催いたしました。

受講された方よりご感想のメールを頂戴いたしましたのでご紹介したいと思います。

以下ご本人様の了承を得てメールより転載いたします。

******************************

は12年に渡って某機器を使用してのクライアントさんの健康へのお手伝いを行っています。そんな自分に「このままではいけない。」とここ最近、息詰まりを覚え暗中模索の状態が続いていました。

そんなある日ある神社のパワースボットへ出かけたのですが、その後の体調の悪さは酷いものでした。正仙さんの記事は読んでいましたが、自分自身に起きている現象の解明をお願いしたいとの内容で30分のスピリチュアルカウンセリングを引き受けて頂きました。お会いもしたことがないのに…。何故?また、ここ数年模索していた答えまでその場で出ました。目から鱗状態です。その後グランディングセミナーを薦めて頂き、主人に相談しますと「いいよ!」の返事で正仙さんに九州まで来て頂ける返事まで。。
この流れ、また巡り合わせは一体何なのだろう?と驚いた次第です。正仙さんとの電話セッション後は体調の悪い状態も無くなり、グランディングセミナーが待ち遠しく思える毎日となりました。

二日間のグラウンディングセミナーを受講致しまして、終了後の今までにない爽快さ・身体精神の軽さを経験させて頂きました。特にチャクラ・オーラの浄化では正仙さんの力強いエネルギーの響きに驚かされました。また、内なる高次の自己とも呼ばれているハイヤーセルフへの繋がりやトラウマ・カルマをクリアすべき課題に気付かせて頂き人生の巡り合わせを感じることが出来ました。

いつもでしたらば、セミナー受講後は疲れたを生じることが多かったものの、不思議な力が湧き出てくることを感じています。与えられた課題日々精進しながらマスターし得た後には次回のセミナー受講を心より楽しみにお待ち申し上げます。

このご縁に心より感謝申し上げます。

******************************

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベルグラウンディング&ヒーリングマスタリーズ開講!…帰る時にはあなたもヒーラーですビックリマーク

ベル地に足をつけてこころの軸を取り戻せ!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました