★ヒーリングセッションのご感想!…金龍のヴィジョン

DSC_0743.jpg DSC_0747.jpg

※福岡県大牟田市に於けるヒーリングセッション時のヒトコマです。ご本人様の了承を得て写真を掲載しています。

12200550_1641381746132557_991390759_.jpg DSC_0750.jpg

先日福岡県大牟田市においてクリニックを開業されている医師ご夫妻を対象としたグラウンディングセミナーを開催いたしました。
セミナー二日目、私からヒーリングセッションをお受けになられた方よりご感想のメールを頂戴いたしましたのでご紹介したいと思います。

以下ご本人様の了承を得てメールより転載いたします。

******************************

グランディングセミナー2日目、午前中はセミナーに入る前に30分程正仙さんからヒーリングをして頂きました。

何か起こるかな?と不安と恐怖に近い感情になっていたと思います。

施術の説明を受けた後、ヒーリングに入りました。自分を出来るだけ無に意識を持って行こうとすると、私自身が大きな洞窟内に居るのです。真っ暗ではありません。上を見上げると光は差し込んで来ています。しかし、穴底に立っている私には光の入り口に手が届きません。

その時に「光の方へ出て来なさい。」と優しい女性の声が聞こえて来ます。しかし、台もハシゴもなく一生懸命手を光に伸ばしていると、眩しい光の中へ吸い込まれるように洞窟の床が私を押し上げて行きます。周りを見渡すと大きな木の根っ子に立ち竦んでいました。

遠くから何か飛んで来るのです。金色に輝く竜です。

私は蛇が全く駄目です。しかし、金竜には違和感が無く「背中に乗りなさい」と言われるがまま乗りますと、空を悠々と飛んでいるのです。

「もう大丈夫だ。いつも守っているからな」力強い男性の声です。全く恐さはありません。身体は温かくその温かさが私まで温かくしてくれます。地上に降りた私は金竜に頬擦りしていました。と同時に「はい、終わりました」と正仙さんの声で現実に引き戻されヒーリングも終わりました。

何が起きて解釈をどのようにしたら良いのかわからず興奮しながら正仙さんに報告しておりました。

ありがとうございました。

******************************

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベルグラウンディング&ヒーリングマスタリーズ開講!…帰る時にはあなたもヒーラーですビックリマーク

ベル地に足をつけてこころの軸を取り戻せ!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました