★対面によるスピリチュアルカウンセリング(60分)のご感想!…M.Mさんの場合

1978864_647380858649048_867305571800.jpg

先日ヒーリングルーム吉祥に於いて、対面によるスピリチュアルカウンセリング60分をお受けになられたM.Mさんより、セッションのご感想がメールで届きましたのでご紹介いたします。

私の元にセッションにお越しくださる方の中には、恋愛に関するご相談も多かったりするものです。
いまだ未告白な片想いな内容から現在進展中の恋、はたまた、燃え付きる前の恋や愛の形もあれば、不倫に実らぬものを感じながらも、乾ききった配偶者との関係も修復したいと願う複雑なパターンもあったりするもので…そうした時私は、その方が想いを向ける方の写真や写メをご持参頂いた場合は、その写真を見てお見受け出来る事をお伝えする他、写真が無い場合でも、お名前を聞いてその方のエネルギーから感じ取れるものをお伝えする事が多かったりもします。

以下、M.Mさんの了承を得て、メールより転載です。

******************************

ちょうど1週間前に、スピリチュアルカウンセリングを受けました〇〇でございます。

その後、職場の人から、全く別の話題から、私が好きになった人の良くない話を聞きました。
おつきあいどころか告白していたら、お金を引っ張られるどころか、私の精神と生活が崩壊してしまうような可能性があったことがわかりました。

私は、人の話を確認もなしに鵜呑みにすることはないのですが、言われてみれば、以前からそういった片鱗が見えていました。
恋は盲目といいますが、全くそういったところが見えていなかったのです。

加えて、私自身が自分の存在を否定していたので、自分の見方が間違っている、という前提で判断をしていました。

百年の恋も冷める、という言葉がありますが、まさにそのとおりで、あれだけ執着し、心を痛めていたことがわずか数日ですっかりなくなりました。

これも、スピリチュアルカウンセリングのおかげです。
ありがとうございました

******************************

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベルグラウンディング&ヒーリングマスタリーズ開講!…帰る時にはあなたもヒーラーですビックリマーク

ベル地に足をつけてこころの軸を取り戻せ!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました