★遠隔加持、浄霊とルームクリアリング(空間の浄化)のご感想!I.Mさんの場合

DSC_0426.jpg

先日遠方にお住まいになる娘さんの為に、遠隔での浄霊、ルームクリアリングのセッションにお申し込み頂いたお母様よりご感想がメールで届きましたのでご紹介します。

※以下ご本人様の了承を得て、メールより転載です。

******************************

娘のルームクリアリングと浄霊、加持ヒーリング等の遠隔セッションありがとうございました。

先月娘から…

「部屋に帰れない、どうしよう。
誰かいるよ、凄く音がするし寝てると脚を掴まれたり引っ張られたりする。脚が痛いし恐いよ、どうにかしてほしい。」
そんな電話があった時、すぐ行かれる距離ではないしどうしよう…と思いきや、
正仙さんのことがすぐに思い浮かびました。

早速正仙さんに連絡させていただき、 
「娘さんと部屋の写メを送ってください。」
とのことで、すぐに対応してくださいました。
おかげで娘は一晩友達の部屋に泊めてもらい、次の日から自分の部屋に帰れるようになりました。

部屋の音も消え、脚の痛みも無くなりました。
そして何となく感じる…何かいる感じ付きまとわれてる感、それらが一切無くなったと言います。
部屋が綺麗になったせいか、空間が澄んでキーンとした感じがしているようです。

日頃から頭、胸、脚の痛みを訴えたり眠れないこともあったようですが、加持ヒーリングを暫く続けていただいたお陰で身体の不調や不眠の悩みも消えていったようです。

今、帰省中ですが…
以前より明るく生き生きしているように見えます。

お世話になりありがとうございました。
効果の早さ、強さは光一(ピカイチ)です。

人のあらゆる姿をそのまま愛をもって受け入れ親身に対応してくださる深い優しさは、魂の闇夜を経験した本物のヒーラーだと感じました。

 愛と感謝をこめて

******************************

     合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベルグラウンディング&ヒーリングマスタリーズ開講!…帰る時にはあなたもヒーラーですビックリマーク

ベル地に足をつけてこころの軸を取り戻せ!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました