★ヒーリングセッション&アニマルヒーリング伝授のご感想!

DSC_0571.jpgDSC_0572.jpg

※お客様の了承を得て写真文章共に掲載しています。

先日、ヒーリングルーム吉祥にて、ヒーリングセッションとアニマルヒーリング(ペットへのヒーリング)の伝授をお受けになられたY.Aさんよりご感想を頂きましたのでご紹介いたします。

******************************

昨日はアニマルヒーリングを伝授していただきありがとうございました。

午前中に受けたヒーリングの感想は。。。とても心地良い「氣」のエネルギーを感じ、身体全体が、暖かくなりました。私の頭の中の映像は、太陽の光を浴び、キラキラと輝く水の上ので瞑想している姿がオムニバスの様に見えました。とても不思議な感覚でこのような事は初めてです。昨日から身体の氣の流れがよくなったのか暑くて汗だくです(笑)エアコン入れているのに暑くて暑くてあせる
私はよく神社&仏閣へ行った後に必ずこういう現象が起こるのですが、正仙様のお宅に行ってもなっていますニコニコ

午後からのペットへのヒーリングの伝授も、とても楽しい時間でした。これから1日でも長生きして欲しいペットに、アニマルヒーリングをしてあげたいと心から思いました。ペットは飼い主の「負のエネルギーや邪気を食べてくれている」と、前に読んだ本に書いてありました。そう言われてみると、私が悩んでいたり体調が悪い時などの後は、必ずペットの具合も悪くなって、動物病院を受診していました。今年に入って家族全員の運勢が悪い月になった時も、人間には何事も起こらずに済みましたが、ペットは「子宮蓄膿症」で、入院そして開腹手術して、子宮を摘出しました。今まで病気らしい病気は、した事が無かった子なのに、家族の「負の氣」を食べてくれて、溜め込んでいたのでしょうね。。

生まれてたった2ヶ月で、母犬から離され私の娘になってくれた子わんわん私が苦しい時、辛い時、悲しい時にはいつも隣で癒してくれた子わんわんそんな愛犬に、ただただ感謝です・

そしてこれからは、正仙先生に伝授していただいた「アニマルヒーリング」を愛犬にやってあげたいと思いますわんわんペットは自分で歩いてヒーリングを受けに行けませんものねわんわんペットが元気で1日でも長く生きていけるようにアニマルヒーリングは大切ですねキラキラ

DSC_0580.jpg

※すっかりお客様になついてしまった愛犬チビです(笑)

モニター役の正仙先生の愛犬チビちゃんわんわんもう可愛くてラブラブ!連れて帰りたくなりました(笑)
あっ!!それから、私が付けていたパワーストーンブレスですが、なんと正仙先生のお宅にいる間に、浄化されていたようですキラキラ帰りの電車の中でふと手首を見たら。。。なんとブレスがピカピカに輝いているではありませんかショック!ビックリですビックリマーク
正仙先生のお家がパワースポット雷なんだね~ってOちゃんと話しました。

ゴミやホコリが、ひとつも落ちていない、お掃除の行き届いたお部屋、おトイレもピカピカキラキラ
男性の1人暮しなのに。。。
2人で「見習わないとね」と(笑)
またお会いするのを楽しみにしておりますo(^_^)o

季節の変わり目ですのでお身体ご自愛下さい。

******************************

DSC_0576.jpg

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベルグラウンディング&ヒーリングマスタリーズ開講!…帰る時にはあなたもヒーラーですビックリマーク

ベル地に足をつけてこころの軸を取り戻せ!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました