★ヒーリングセッションと亡くなりし人へのヒーリング(亡者供養)のご感想!

DSC_0573.jpgDSC_0433.jpg

※写真は下記セッションのケースとは関係ありません。

今回は真言密教の修法とスヒリチュアルヒーリングを融合させた私独自のセッションでした。

私達は、自分の直径親族ではない、遠縁のご親戚の方などにもお世話になったり、姉妹や兄弟、実の親子の様に気の合う方がいたりするものです。

そんな大切な方が亡くなった時、現代の簡略化せれた葬儀や手続きと化した様な弔いの在り方に直面するも、直接の親族ではないがゆえに口出しも憚られ、故人への感謝や想いを伝えきれていなかった未消化な気持ちを抱えて生きておられる方も今の時代多いのかも知れません。こうしたタイミングでおみえになったお客様には、ご本人様のヒーリングセッションと合わせて、亡くなりし方へのヒーリング(供養法)をさせて頂く場合が多かったりします。

ヒーリングにより自らを癒し、大切な方へのご供養をする事により、故人への想いから自らを解放し、新たな気持ちで今を生きるリフレッシュ効果と言うものもそこにはある様です。

先日、私よりヒーリングセッションと、亡者供養をお受けになられたK.Tさんよりご感想を頂きましたのでご紹介いたします。

※以下、ご本人様の了承を得てご感想のメールを転載いたします。

******************************

先月末に兄嫁のお義母様が亡くなられて、きちんとお経をあげて頂きたかったのと
自分自身のヒーリングセッションを本日正仙さんから施行していただきました。

以前から正仙さんのグランディング講座を受講させていただいたり、パワフルなヒーリングにすっかり魅了されリピーターになりました。 そして何といっても正仙さんのお人柄、強面なようでペットのチビちゃんを溺愛するお姿、真摯に悩みを聞いてヒーリングしてくださっているお姿を拝見するだけでも元気になれるのです。

ヒーリングを本日施行していただき、毎回パワーアップされているなと心地よいパワフルなエネルギーが身体全体に浸透されて行くのがよくわかりました。

特に頭、手、ふくらはぎに強いエネルギーが浸透していきました。心地よい温かさとエネルギーが動いていると体感できる優しいピリピリ感。色んな光景が浮かんできました。

いつもサポートしてくださる存在や景色や色んな輝いている光など、気がつかないうちにドンドンと軽くなっていきます。オーラをクレンジングしていただいている最中、目をつぶっていてもクリアに軽くなっているのが体験できました。

今までいろんなヒーラーさんに施行していただきましたが、本当に正仙さんのヒーリングはパワフルで椅子に座った時点からエネルギーを体感できます。頭より身体と心が覚えているのか、疲れた時、肩が重い時などは自然に正仙さんの顔が浮かんでくるのです。

そして兄嫁のお義母様にお経をあげていただいている途中に喜んで笑っている彼女の顔が浮かび上がってきました。正仙さんのサロンに伺う前に、ばったり兄嫁と同じ電車に乗るなどシンクロが続き今日は導かれて正仙さんのところに伺わせて頂いたんだなと改めて気づかせていただきました。

今日はどうもありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

******************************

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベルグラウンディング&ヒーリングマスタリーズ開講!…帰る時にはあなたもヒーラーですビックリマーク

ベル地に足をつけてこころの軸を取り戻せ!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました