★グラウンディング痩身法

t02200165_0320024011875710658.jpg

※写真は他県でのグラウンディングセミナーの模様です。

私からグラウンディングを習った方で、このアメブロで繋がっている方も多いので参考までにお伝えしたいと思います。

グラウンディングと言うと、地に足を着け心身の安定を図るイメージを持たれている方は多いに違いありません。

私からグラウンディングを学ばれた方ならご存知の、ランニングエナジーと言う天と地のエネルギーを流す瞑想と共に、地球の中心に繋げたグラウンディングコードを通じて、他者から受け取ったパターンや、自己の不安や恐れまでを、母なる意識、地球の中心に流す時…ポジティブ、ネガティブの制限無く、中立なエネルギーに変換され、他者のエネルギーは他者の元へ、自分のエネルギーは自分の元へ取り戻す事が出来る事は覚えておいででしょうか?

私なども実証主義のところがあり、グラウンディングを覚えた当初など、酒を飲み、アルコールを身体に入れた状態で、グラウンディングコードを通じて「アルコールのエネルギーを流す」と意図してランニングエナジーをしたところ、アルコールの影響から脱するのが早かった事に驚かされたものです(笑)
(;゜∀゜)

それでは…脂肪と心配事も同じ「エネルギー」だと言ったなら、こじつけもはなはだしいものに聞こえるでしょうか?笑

どんな固体や物質も、電子顕微鏡の世界、素粒子や原子、量子場のレベルになると限りない空間の世界になってしまう事は科学の世界でも明らかにされている事であり、それぞれが違う振動数を持ったエネルギーが、集積され形を為している様に見える光学的幻想と言うのが真実の様です。
だとしたら、今や世界最大の宗教とも言われ、信者の尽きる事の無い美容やダイエットが仇敵とする脂肪も、エネルギーの内である事は間違いのないところであります。

ダイエットなどにはあまり興味のない私でしたが、試しにグラウンディングからの瞑想時に脂肪を地球の中心に流す様に意図して行ったところ、数日で1キロ、2キロと減り始めて行きました。

イメージとしてはグラウンディングから頭の中心にいる状態で、内臓やお腹や腰などに意識を向け、例えば、乳白色のラードの様なもの、もしくは白いモヤ状のものを脂肪と見立て、それらが内臓を覆っている、もしくは内臓を巻いているものをイメージし、緩やかな呼吸と共に、グラウンディングコードを通じて、その白いラード状のものを地球の中心に流すと良いかもしれません。
(腰や皮下脂肪にも同様のイメージを用いると良いかもしれません)

個人差もあると思われ即効性があるとまでは言いませんが、今までも、このグラウンディングからのランニングエナジーを通して、高かったコレステロール値を下げた方もいれば、色んなケースがありましたので、試す価値は充分にあります。

私からグラウンディングを習い、実践し様と思いながら、日頃の忙しさに流され出来ずじまいの方なとも、目方の減るダイエットとなればモチベーションも上がるかもしれません。でも、効果が出たからと言って、甘いスウィーツなどにリバウンドした日には逆効果な事において、他の痩身法と変わらない事もご理解ください(笑)

ぜひお試しあれ!

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベルグラウンディング&ヒーリングマスタリーズ開講!…帰る時にはあなたもヒーラーですビックリマーク

ベル地に足をつけてこころの軸を取り戻せ!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました