★遠隔ヒーリングのご感想!…T.Yさんの場合

DSC_0409.jpgDSC_0396.jpg

※写真は吉祥に於けるヒーリングセッションの模様です。ご本人様の了承を得て写真を掲載しています。下記遠隔ヒーリングのケースとは関係ありません。

私より遠隔ヒーリングをお受けになられたT.Yさんが、メールにてヒーリングのご感想を送ってきてくださいましたのでご紹介したいと思います。
今回のケースは、30分の遠隔ヒーリングを三日間に渡り施術した後で、T.Yさんに訪れた体感や感慨、変化をメールにて送ってきてくださったものです。

※ご本人様の了承を得てメールより転載です。

******************************

日増しにどんどん動けるようになり、安定も安心も取り戻せて嬉しい限りです。

ヒーリングの感想を送らせて頂きます(^人^)

今思えばすでに春頃から憑依の様な感覚があり、特にここ最近膨れ上がってきた恐怖心や、追い立てられるような焦りと不安から正仙さんにヒーリングをお願いする事にしました。

ヒーリングが始まってまず不思議だったのは、出会った人や物事が全て必然で輝く光の存在のように感じられ、自分も含めて全く区別がないような私が居なくなったような感覚が訪れたことです。

これは何???となり、その感じはすぐ消えてしまったのですが、今でもその時の感覚が希望になっています。
怖く不快な現象も私の内なる現れなのだから自分を浄化していこう、必ず乗り越えられる、といった意思や力強さが芽生え始めました。

体内でエネルギーが動くような感覚もあり、ヒーリング後はとても体が軽く、疲労感もすぐに回復し安心感が訪れ、ただただありがたかったです。

それからネットや買い物依存気味でもありましたが、その大元になる不安感が和らいだのか、そのような事への囚われより自身の心や目の前の現実のほうに意識が開かれているようです。

人に接する時も、どう思われるかな?と過剰に思い煩わず、そのままの自分で穏やかな気持ちで接することができました。

まだ体の違和感や不安に襲われる時もありますが、教わったグラウンディングや浄化にも格段に安定して臨めるようになりました(^^)

実家のことなどもやる事がたくさん増えてきましたが、ひとつひとつ大切にこなしていけそうです。
本当にありがとうございます。

連日猛暑ですが、お体に気をつけてお過ごしください。

******************************

合掌読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

タイトルとURLをコピーしました