カレーの会は大盛況でした!

写真はカレーの会冒頭、作家・櫻庭雅文さん と共に参加された皆さんの前で自己紹介を兼ねたご挨拶をすると、「掛け合い漫才みたい!」との声が…(笑)
(〃▽〃)

第7回を数えたこの日のカレーの会ですが、参加された皆さんも、様々な分野で活躍される多彩な顔ぶれながら、カレーが大好きでは一致している奇妙な連帯感が店内を包んでいるかの様でもありました。

※カレーの会に参加された皆さんと共に

単にカレーを食べにおいでくださるもよし!皆さんとの語らいを楽しみに来てくださるもよし!そこに難しい意味は何もありません。
そんな気安さが、皆さんのカレーずきと相まって、カレーの会の人気要因としてあるのかも知れません。

DSC_0333.jpg 1006362_476097142498501_1116855749_n.jpg

スパイシーなカレーに加えてチーズナンやゴマナン、ガーリックナンなど、豊富なナンに満腹になる方も多かった様です。

楽しい時間は瞬く間に過ぎるもの…
帰る間際には土砂降りのサプライズもありましたが、夏の匂いを運んでくるかの様な強い雨に、爽やかな心地よささえ感じた愚僧であります。

参加くださいました皆さんありがとうございましたビックリマーク

合掌

読者登録してね

タイトルとURLをコピーしました