★京都グラウンディングセミナーのご感想!

DSC_0275.jpgDSC_0279.jpg

※京都仁和寺にて

先月末から今月初めにかけての京都滞在時に、私よりグラウンディングセミナーLevel1を受講されたT.Uさんより、メールにてご感想を頂きましたのでご紹介したいと思います。

t02200293_0240032012851953333.jpg

※都内ワークショップ開催時に於けるグラウンディング講義中の拙者です。

以下、ご本人様の了承を得てメールより転載です。

******************************

私にとってはまず自分自身に在ることが、この世で生きる基本なのだと知った今回のセミナーです。

頭の中心の、聖なる空間に入るワークの実践では「おかえり。」という言葉が湧いてきて。

そうか、ここがホームなんだ、居ていいんだと深い呼吸と共に暖かい安心のような感覚が起こりました。
光で満たすと額の感覚が重くなり、私が在る、という静かな喜びがあります。

そこから地球との繋がり、天との繋がりやクリアリングなど続きますが、何とも盛り沢山に教えて頂きました。
でも慣れないとどれもぎこちない(笑)

ただ、重心の安定感はあります。
焦らず日々実践ですね、メゲずに自分のものにしたいです。

これは日々の出来事に囚われず、思考の幻影に陥らず、葛藤も執着もクリアにして常に今を生きる為のスキルでもあるのですね。

何かあればクリアリング、続けるとどんな世界がみえてくるでしょうか。

正仙さんにして頂いたヒーリングのアチューメント以来、ずっと暖かいエネルギーが手から出ています。
ヒーリングも共にしていこうと思います。

それにしても…初めてお目にかかった生正仙さん。
見た途端

この方絶対強いやん!やっぱり海千山千やん!
O(><;)O と思いました(動物感覚)。
しかし強い磁場をお持ちながら威圧感など無く、とてつもなく暖かくお優しく、人の内なる自由を大切にされる男前さんでした

生きる上で重要なこと、たくさん教えて頂いて、本当にありがとうございました。

******************************

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

タイトルとURLをコピーしました