◎内容改訂!地に足をつけてこころの軸を取り戻せ!グラウンディングセミナー!

10689975_716869148405006_75369248733.jpg

講師・渡部正仙

※グラウンディングセミナーは、当サロンで行う他、松山、鳥取、広島、山形、金沢、和歌山で開催して来ております。

t01800135_0180013512627267936.jpg

グラウンディングとは地球の中心とつながり、自分自身を所有する為のスピリチュアルな技法でもあります

地球の中心(母なる意識)とグラウンディングコードでつながり、宇宙と大地のエネルギーを身体に流す瞑想、ランニングエナジーをして行く事により、日頃の不安やモヤモヤ感、他者から影響を受けているエネルギーさえも、母なる意識と言われる地球の中心へと流し、リフレッシュす事が出来る様になります。

グラウンディングコードを通して地球の中心にエネルギーを流す事により、人に投げてしまったエネルギーや、置き忘れた場所からも自分のエネルギーを取り戻す事が出来る様になり、グラウンディングする事により、いつも地球に支えられ、守られている安心感を得る事が出来る様になります。

また、しらず知らずの内に自分に制限をもたらしていた他者からの影響や教え、日々見聞きするマスメディアから受ける情報や刷り込み、幼少期の否定的な体験やトラウマ、対人関係など、感情を伴う否定的な出来事など…
そうした体験は『画像』としてエネルギーを持ち、癒される時を待つかの様に、オーラやチャクラに刻まれ、同質のエネルギーを持つ出来事や人と遭遇したり、関わりが出来た時など、感情をスパークさせる起爆剤の働きさえもたらす時があるものです。

誰しもショックや傷ついた時の場面などを繰り返し思い出してしまう傾向があるもので、それもここで言う『画像』でもあります。

グラウンディングと共にメンタルイメージのクリアリング(浄化)を併用する事により、そうした混乱や葛藤をもたらすパターンから抜け出て、心身共に安定をもたらす事が出来る様になります。

グラウンディングを日々実践して行く時…
それは自分自身の深い本質でもある、高次の霊的自己と呼ばれるハイアーセルフとの結び付きが強化されて行きます。

※ハイアーセルフとは、『内なる神』や神と直結する『高次の自己』とも呼ばれ、本当の意味で自らをサポートする霊的存在です。

それにより、今自分が選ぶべき優先順位に直感やひらめきと共にアクセスする事が出来る様になり、真の自分の人生の創造に向けてシフトして行く事が出来る様になります。

自分にとって何が本当で何が幻想なのか…?

そうした気付きのスピードも増して行く様になり、人生を生きる上で、中立な視点から、真贋を見抜く能力を開花させるプロセスとなるものです。

グラウンディングがしっかり出来る様になると、チャクラが活性化し、望む豊かさを引き寄せ創造するスピードも、グンと増して行く事になります。

DVC00242.jpg


【こんな方にオススメです

◎落ち着いて人に接する事を望んでいる方

◎自分自身を癒しリフレッシュする為のスキルを求めている方

◎心配事や特定の思いから解放されたいと悩んでいる方

◎家族や友人、会社などにおいて円満な人間関係を築きたいと願っている方

◎他人や場の持つエネルギーの影響を受けないスキルを身につけたい方

◎セッション終了後に発生しやすい未消化な思いや、身体の重さを解消する為のスキルを求めているプロのヒーラーやセラピストの方

◎家族や友達を癒してあげたいと望んでいる方

興味のある方はぜひこの機会に、グラウンディングマスター個人セミナーにお申し込みされる事をオススメいたします!

************************************************************


【セミナーの概要】

☆ヒーリングルーム吉祥において完全予約制のもと開催しております。

☆当サロンで行う場合は、最低携行人数等の制限はありませんので、一名様からでも気軽にご参加して頂く事ができます。

☆ヒーリングルーム吉祥での開催の他、他所に出張でのグラウンディングセミナーが可能です。
その場合、LV1、LV2各パート共に一日伝授(休憩込み計4時間、料金・50000円)を基本とさせて頂きます。

************************************************************

【Level1】

(全4時間)
料金:50000円

(内容)

①グラウンディングの解説(第1チャクラ、両足の裏のフットチャクラを用いた三点によるグラウンディングを採用)

②オーラやチャクラなど、人体のエネルギーとグラウンディングの相関性の解説

③恐れや葛藤をもたらす『画像』のメカニズムの説明と共に、メンタルイメージ(画像)のクリアリング(浄化)の方法とその説明

④エネルギーをカラーでイメージする事と、グラウンディングに於ける活用と方法の解説

⑤センタリング(頭の中心、自分だけの瞑想空間にに入る事)の意味と解説

⑥実習に入る前にグラウンディングの実際の説明、ブラーナ管を流れる宇宙と大地のエネルギーの配分や、グラウンディングコードの掃除や強化の為のスキルの説明の他、ワーク終了時に行う、今この瞬間に帰って来る為の技法の解説

⑦センタリングから自らのオーラを引き寄せ、グラウンディングコードを地球の中心に降ろし、宇宙と大地のエネルギーを身体に流すグラウンディングの実習ワークの他、自分にある深刻さや恐れの元となっている画像のクリアリングの実習

⑧ヒーリングエネルギーアチューメント後に、座して、また仰向けになって身体にヒーリングの氣を流す自己ヒーリングの方法や、他者への簡単な、対面、遠隔ヒーリングの伝授を行った後、エネルギーチェック

⑨質疑応答、シェアリングタイム、終了

************************************************************

【Level2】

(全4時間)
計:50000円

(内容)

①Level2では、グラウンディングをしっかりご自分のものとして体得して頂ける様に、Level1の内容の反復や復習にかなりの時間を取らせて頂きます。(個人差あり)

②自分自身のオーラやチャクラのクレンジング(浄化)の伝授と実習

③チャクラのさらなる深部への自己ヒーリング及び他者へのヒーリングの解説と実習

④パワーストーンや洋服、飲料水、物質の浄化とヒーリングの実際

DVC00003.jpg

※洋服に貼り付いたエネルギーの浄化を教えています。

⑤エネルギーで見る、個人や団体との合意事項や契約の意味を知り、自分らしく自由に生きる為のメソッドの伝授と実践

⑥退行ワークにより幼少時から現在までの『画像』から不安や恐れのエネルギーを抜き取るワークの解説と実習

⑦男性性と女性性のエネルギーを流す瞑想ワークの解説と実習

⑧原形と繋がるワークの解説と実習

⑨エネルギーチェック

⑩質疑応答、シェアリングタイム、終了

⑪グラウンディングセミナー修了証の授与

※Level2修了時には

☆グラウンディングセミナー修了証☆を発行いたします。

Level2修了後、自己責任の元、ご家族やご友人などにグラウンディングを教えて頂く事は一向に構いませんが、修了証は開業の認定証と成るものではありません。

Level1~Level2までの受講費の総額は

100000円となります。

セミナーにお申し込みをされる場合は、通常のセッションのお申し込みと同様、ヒーリング吉祥の営業日時
などもご参考の上お申し込み下さい。

■LV1~LV2まで受講して頂く事が望ましいのですが、途中で退講する場合等、受講される方の自由意思が常に尊重されます。
ご予約は各パート共に一ヶ月前より可能です。

■同日にセミナーへのご予約が重複した場合など、受講される方が複数となる場合があります。

■案内書やテキストの配布等は一切いたしませんのでご了承下さい。

■セミナーに入る前に簡単な同意書にサインして頂きます。

■セミナーの内容は講義を除き、実習中などノートによる筆記はお断りさせて頂いております。
(ボイスレコーダー等による録音は可)

■各パートの終了時に質問や補講も兼ねたカウンセリングタイムを設けます。
(10分~20分程度)

■ヒーリングルーム吉祥(東京・足立)に於いてLV1~LV2までの全過程を終了された方は、その後において、1時間10000円で実習を兼ねた補講が可能です。
(事前にご予約頂きます。)

■他県でのグラウンディングセミナーなどに於ては、基本的に参加者が複数である事を考慮させて頂き、LV1やLV2を修了された方については、同地でセミナー開催時に、実習と補講を兼ねての参加が可能です。

■その場合、LV1・LV2共に再受講費用は10000円とさせて頂きます。

心療内科に通われ,強度の向精神薬を服用している方や、その他エネルギー上の理由からセミナーへのご参加をお断りさせて頂く場合がありますのであらかじめ御了承ください。

************************************************************

【料金のお支払い方法】
■LV1~LV2の各パートごとに全4時間を要し50000円の統一料金となっております。

■LV1~LV2までの受講金額総計は100000円です。

■セミナー料金は対面セッション同様、ご予約当日ヒーリングルーム吉祥にて現金でのお支払いとなります。

※事前の銀行振込みも可

■各パート受講料金(4時間・50000円)の前納が可能です。

※カードでのお支払いは受け付けておりませんのでご了承ください。

【お申し込みはコチラ】

電話03-6431-8648

手紙

daigenkishou@circus.ocn.ne.jp

※現在、アメブロメッセーからはセミナーの受付はしておりませんのでご了承下さい。

グラウンディングセミナー申し込み』とご記入の上、受講希望日時(第二希望迄)も忘れずご記入の上お申し込みください。

************************************************************

【吉祥までの交通経路】

電車JR田端駅北口改札口より直進し、横断歩道を渡り、二カ所あるバス亭の内進行方向上にある停留所より乗車して頂き電車(荒川土手行き)若しくは(江北駅行き)バスにて

【小台二丁目天祖神社前】
(おだいてんそじんじゃまえ)
下車です。

※手前の【小台停留所】で間違って降車されぬ様にご注意下さい。

※田端駅よりバスで約10分程です。(交通事情で異なる時あり)

※バスを降り、お電話を頂ければ、近所でもあるのでお迎えに行きます。

心より皆様のグラウンディングセミナーへのご参加をお待ちいたしております。

合掌

タイトルとURLをコピーしました