★正仙イン広島!ヒーリングセッション満員御礼!ワークショップ&グラウンディングセミナー残席あり

10628928_716869035071684_61890499980.jpg

講師・渡部正仙

【追加決定ビックリマーク

今月25日広島市で開催するワークショップ『自分を癒し家族を癒す為のヒーリングワーク』終了後、受講を希望される方が出た為、急遽グラウンディングセミナーlevel1を開催する事となりました。

広島では今までも何度かグラウンディングセミナーを開催してきており、ぜひこの機会にグラウンディングを学ばれたい方や、以前広島で開催したグラウンディングセミナーを受講された方などもぜひ、復習を兼ねてご参加頂きたいと思います。

☆詳しくは下記内容をご参照下さい。

以前よりアメブロや広島でのセッション等を通して交流してきたオレンジハートさんの協力を得て、久しぶりに広島でワークショップ&セッションを開催いたします。

602942_132845763543303_1887798635_n.jpg

王冠2オレンジハート さんのブログ

オレンジハートさんは『楽笑育児』をモットーに広島市を中心にママやバパ、妊婦さんなど女性を中心に、子育てに関する講座や各種色々なイベントを開催してきている方でもあります。

ローフードの料理教室や親子で楽しむ事のできるヨガ、親子ペアでスキンシップを深めながらの藍染め講座など、親と子の絆を深める様々な催しが共感を呼び、月一回のペースで提供されるオレンジハートさん主催の講座やワークショップが、今広島で静かな拡がりを見せている様です。

そんなオレンジハートさんの協力を得て開催する今回のワークショップ&セッションでは、パパやママ、子供を持つ親御さんはもとより、ヒーリングや癒しのスキルに興味のある若い方達にも、ぜひ持ち帰って頂くものがある様に実りあるものにしたいと思っています。

◎初日のワークショップ『自分を癒し家族を癒す為のヒーリングワーク』

開催日時:11月25日
(火) 10:00~12:00

※翌26日(水)はヒーリングやリーディングの個人セッションとなっています。詳しく下記のセッション時間枠を参考にして下さい。

【ワークショップ概要】

ヒーリングの資格を取ったからと言って誰しもがヒーラーになるわけではありません。まして家庭に在るお母さんにとって、いつも気にかかりその視線の先にあるものとは、子供さんやご家族の姿ではないでしょうか…?
今回の『自分を癒し家族を癒す為のヒーリングワーク』では、私達人間が生活する上で最も中心を為す自分や家族への癒しの技法を提供させて頂きたいと思っています。

◎『自分を癒し家族を癒す為のヒーリングワーク』

開催日時:11月25日
(火曜) 10:00~12:00

【料金】 6000円

【定員】10組程度

【持ち物】 筆記用具

(内容)

①オーラやチャクラなど人体を取り巻くエネルギーセンターの持つ特性と働きを知る。

②頭の中心に入るセンタリングから、立っても座っても行える簡単なグラウンディングの意味とワーク

③ヒーリングエネルギーのアチューメント後、座っても寝ても出来るセルフヒーリング(自分へのヒーリング)や、ご家族やお友達に実際にヒーリングを行う事を想定してのペアワーク

④簡単に出来る遠隔ヒーリングの伝授、飲料水へのヒーリングなどの実習ワーク

⑤ヒーリング瞑想

⑥質問、シェアリングタイム、終了

DVC00080.jpg

【午後の部】

◎『グラウンディングセミナーlevel1』

(同日) 13:00~17:00

【料金】 50000円
※過去に広島グラウンディングセミナーを受講された方は、再受講料10000円でご参加頂けます。

【持ち物】 筆記用具・マイクロレコーダー可

(内容)

グラウンディングとは地球の中心と繋がり、心身をエネルギーレベルから整列させ『自分自身を所有する』為の技法でもあります。
プロのヒーラーやセラピストとして活躍されている方なども、ぜひこの機会にプロ仕様のグラウンディングを身に付けるなど、スキルアップの意味でもご参加頂ければ幸いです。

ベルグラウンディングセミナーの詳しい内容はコチラ

140708_110159.jpg

※当サロンに於けるヒーリングセッションのヒトコマ

◎2日目『リーディング&ヒーリングの個人セッション』

開催日時:11月26日
(水曜) 10:00~18:00
※下記に時間枠記載

【セッション内容】

トータルセッション(リーディング30分+ヒーリング30分・全60分)

※ヒーリングのみ60分、リーディングのみ60分のセッションに変更も可能です。

【料金】10000円

【定員】7名(7枠)

【持ち物】筆記用具・ボイスレコーダーも可

(内容)

◎トータルセッション
(リーディング30分+ヒーリング30分)

オーラやチャクラを透視する事や声音からもたらされるエネルギーなど、あなたを取り巻く生体エネルギーを感知しながらあなたの心身の問題を根本的なところで見つけ、ご自身で手放す事が出来る様にカウンセリングを進めて行きます。

それと共に、高次の存在から今のあなたに必要なメッセージなどをお伝えするリーディングセッションの後は…
他者の影響を受けているエネルギーやご自身の滞るエネルギーをオーラやチャクラからクレンジング(浄化)していきます。

その後でエネルギーヒーリングする事により、本来あなたが持つ輝きへシフトするお手伝いをさせて頂くセッションです。

※時間の許すかぎり質問にもお答えします

人生相談可

【セッション時間枠】

11月26日(水曜)

※先着順にご予約頂いた時間帯は順次『ご予約済み』の表示をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

10時~11時 ご予約済み

11時~12時 ご予約済み

13時~14時 ご予約済み

14時~15時 ご予約済み

15時~16時 ご予約済み

16時~17時 ご予約済み

■開催場所

広島市西区草津新町2丁目10-3-101

サロン『LEAF』

(アルパーク北棟駐車場から歩いて3分)

【お申し込みは 】
↓↓↓
コチラをクリック右矢印手紙

◎お申し込みの際は、タイトルに『ワークショップ希望』もしくは『トータルセッション希望』と希望される内容のご記入を明確にお願いいたします。

尚、トータルセッションをご希望される場合、ご希望の「時間枠」・「お名前」・「連絡先」の記入も忘れずにお願いいたします。

※お子様と一緒の方は、「月齢」の記入もお願いします。

ワークショップ&セッションでたくさんの方とお会い出来る日を心より楽しみにしております。

合掌

読者登録してね

タイトルとURLをコピーしました