★フルセッションのご感想!…K.Sさんの場合

t02200293_0480064013000929588.jpg

※写真は当サロンに於けるベットを使用してのヒーリングセッションの模様です。下記セッションのケースとは関係ありません。

先日、ヒーリングルーム吉祥に於て、フルセッション(リーディング60分+ヒーリング60分全120分)をお受けになられたK.Sさんが、そのご感想をメールにて送って下さいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

よく、人をおだてたり、逆に人のあらぬ中傷などを耳に入れ、たきつけたりする事を指して「空気を入れる」などと言うのは知っている方も多いかも知れませんが、この感想文の終りの方にある「ジャッキを入れる」と言う言葉は今の時代知る人も少ないのかも知れません。
ジャッキとはバンク修理の際などに車体を『持ち上げる』修理工具ですが、それを揶揄して、人をおだてたり、持ち上げたりしてその気にさせる事を「ジャッキを入れる」などと言ったものでしたが、昔懐かしの隠語が、明るいママさんのエネルギー満載のK.Sさんの口をついて出た事から、思わずリーディングの最中に笑いの出てしまった愚僧であります。
( ^∀^)

以下、ご本人様の了承を得てメールより転載です。

******************************

正仙様、本日はありがとうございました、初めてお目に掛かって思った事は、なんて丸い方なんだろうと(からだの事ではありません)

素敵な、落ち着いた空間が、正仙様の人となりを物語っている様でした。

カウンセリングがはじまり、頭空っぽの私にニコニコと笑顔の正仙様、気になっている事をお伝えし(最終的に、コレが私に与えられたこの世の課題なんだ)あ~そうか、と気付かせて頂き

お話して行く間に、笑い声が何だか高いえー不思議?私こんな高い声??(素直になって心の曇りが晴れて)幸せ感じたからかグズグズの鼻たれ小僧になったり
ヒーリングでは、頭はここにあるのに、魂は、ここにない感じで、身体がビリビリビリビリ
胸の辺りが一瞬締め付けられたよーでそれが抜けたらすごく息が楽になっていました。

触られてもいないのに腕をひねられているよーな感じで痛みも、でもその後その腕も楽々~♪ 軽くなっていました。ヒーリングの間、足がビリビリ、手がビリビリで電気を流されている感じでした。

終わってみると体が楽々~♪ 心が楽々~♪

帰りの電車の中で座っていけましたが、普通眠ってしまいますが目がランラン眠くない!とても楽しい時間だったので眠くならなかつたのかな~と感じました。
自分にジャッキを入れてやるべき事をやって行きます。

正仙様、又お会い出来る日を、夢見てありがとうございました

******************************

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル残席あり!本当の自分を取り戻すワークショップ!チャクラヒーリング編10月開催のお知らせビックリマーク

ベル大阪出張セッション!講話会&ヒーリングセッション&ベジカレーの会開催のお知らせビックリマーク

ベル広島出張セッション&ワークショップ開催のお知らせビックリマーク

ベルグラウンディング&ヒーリングマスタリーズ開講!…帰る時にはあなたもヒーラーですビックリマーク

ベル地に足を着けブレない自分を生きる!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました