★スカイプによるスピリチュアルカウンセリング&遠隔ヒーリングのご感想!…M.Rさんの場合

DVC00100.jpg

※写真は当サロンに於けるヒーリングセッションのヒトコマです。下記のケースとは関係ありません。

先日、スカイプでのスビリチュアルカウンセリング30分&遠隔ヒーリング30分をお受けになられたM.Rさんが、セッションのご感想をメールにて送って下さいましたのでご紹介したいと思います。

以下、ご本人さまの了承を得て文章を掲載しております。

******************************

正仙さんのブログは毎日拝見してました。
凄く勉強になるし、下手な書籍より為になる。
いつかセッション受けたいなあ。と思っていて、動けなかったのに突発的に動いてセッションを受けたという事実です。

こちらからあまり深くは語らないのに本質を見抜いて話してくれて、涙を流すつもりはなかったのですが、次々溢れて止まりませんでした。

全て自分のせいにする癖やこれがこうだからこうしないといけないと型にはめて物事を考える癖。

窮屈で生き辛いと感じていたのは正に自分がそうさせていて、自分がそう捉えていたのだなとわかっていたはずなのですが、改めて思い知らされました(つまりわかってなかったことになります(バカバカ))
なかなか治らないかもしれないし、すぐに折れてしまうかもしれないです。

そのときは教えてもらった言葉を沢山唱えます。毎日やってるのでゆっくり体に浸透したらいいです。

過去生も見て頂きました。根本的な男性不振の原因も分かりました。過去の自分に会えたら抱きしめれるのになあ…と思ったり…。
自分の尽くし癖も補佐的な人生を沢山送ってたようなので性分なようですね(笑)本が大好きなので文学少女と言われた時も納得しました。

私が恐れているとそれが相手に強く投影される。自分が恐がっているのを理解しないといけないですね。
課題いっぱいだなあと(笑)とにかく自分をもっとのびのびさせようと思います。

ヒーリングは始めますのメールを頂いてから少しして爆睡してました…爆睡…というか意識が一時的に途切れたのほうが正しいかもしれません。眠りから起きる感覚と少し違いました。
不安感が薄まりました。
取り巻いていた焦りや恐れも薄まりました。
穏やかです。
しかし不安が顔を覗かせるときがあります。
そのときは教えて頂いた言葉を何度も呟きます。

この度のご縁本当にありがとうございました。
セッション受けれて本当に良かったです。

寒くなりましたので風邪などにお気をつけ下さい。

******************************

合掌

読者登録してね

タイトルとURLをコピーしました