★電話によるスピリチュアルカウンセリング&遠隔ヒーリングのご感想!…O.Gさんの場合

t02200391_0360064013051339377.jpg

※写真は当サロンで開催した大元(だいげん)ヒーリングセミナー において、クライアントが椅子に座っているものと観想して行う遠隔ヒーリングの実技指導をしている時の模様です。下記セッションのケースとは関係ありません。

昨日、電話でのスビリチュアルカウンセリング30分&遠隔ヒーリング30分をお受けになられたO.Gさんが、早速セッションのご感想をメールにて送って下さいましたのでご紹介したいと思います。

以下、ご本人さまの了承を得て文章を掲載しております。

******************************

僕は今回遠隔ヒーリングを初めて受けましたが、以前にも正仙さんには何度かお世話になっていました。

僕はこれまで数年の間、他所の治療を受けていたせいか、すっかり思い込みも強くなってしまい前に初めて正仙さんから電話のカウンセリングを受けた時にもそれを素直に受け入れられず、かえって自分の思い込みを強くしてしまい悪くなっていた様な気がします。

そして、それから何度か連絡をとらせてもらっている内に、今日は思いきって遠隔ヒーリングを受けようと思える事ができ受けさせてもらいました。

ヒーリングの前に受けたカウンセリングでは、自分のこだわっていた過去の大事だと思っていたことが、本当はあまり意味の無いことにずっとこだわりつづけていただけだと言うことや、自分の中でいくつにも分かれている様に思っていた怖れの元は一つであると教えてもらいました。

そして遠隔ヒーリングに入る前に「これからヒーリングに入ります」と正仙さんから連絡をもらった直後から体がふわふわするような感じがして暖かくなったりでとても気持ち良かったです。
そしてヒーリングの時に体全体が白くつつまれたのが見えたのとなぜか藤の花がずっとみえてました。

そしてヒーリング後の夜の今ふと思うのは、自分が自分と思えない位ずっと苦しかったのは、どこかで自分の限界を超えて無理していたんだなとぼんやりですが、思っています。

また近いうちにぜひヒーリングやセッションを受けてみたいと思います。

まだまだ自分の中でもわからないことがたくさんありますが、今日受けたばかりなのでゆっくり日をかけて自分で理解し、また教えてもらいながら日々大切にしていきたい。
そう思っています。

なんかまだ受けたばかりですが、そんな気持ちになっています。

今日は本当にありがとうございました。

またお世話になるときもよろしくお願いします。

******************************

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル言霊とヒーリングの融合!本当の自分を取り戻すワークショップ!チャクラヒーリング編10月開催のお知らせビックリマーク

ベルグラウンディング&ヒーリングマスタリーズ開講!…帰る時にはあなたもヒーラーです!

ベル地に足を着けブレない自分を生きる!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました