★グラウンディング&大元ヒーリングセミナーを受けてその後に起きた変化とは?…S.Sさんの場合

DVC00066.jpg

※写真は8月に当サロンで開催した大元(だいげん)ヒーリングセミナーのマスター認定実技試験のヒトコマです。

8月にヒーリングルーム吉祥で開催したグラウンディングセミナー大元ヒーリングセミナー を受講修了されたS.Sさんが、自宅に戻られてより、学ばれたヒーリングを施術する中で御主人に起きた変化を、メールにて送ってきて下さいましたのでご紹介したいと思います。

※以下、ご本人様の了承を得て文章を掲載しています。

******************************

正仙さん、こんばんは。

東京でグラウンディングセミナーlevel2と大元ヒーリングセミナーを受けて帰宅してから、夫にヒーリングを施す様になってから一度もあの恐ろしい発作を起こしていません・・・!!

オーラやチャクラが整うことによって、肉体や感情も整ってくるのか、性格も少し穏やかに朗らかになり、嬉しい限りです。
夫は私には勿体無いくらいの良い人なのですが、若い頃から短気で私はずっと顔色を窺って生きて来た様に思います。

3人の子育てが一段落してからは、両親の介護、夫の仕事の手伝いなど色々有りましたが、退職したら仕事のストレスも減って、少しは落ち着いてくれるだろうと期待していましたが、引退したら途端に体調を崩し四つも五つもの病に襲われ、入院・手術を経ても尚、体調不良・発作が続き顔色も機嫌も悪く、私も毎日薄氷を踏む想いでしたが・・・。

現在、夫が毎日明るい表情でいてくれるので、私も安心して暮らせています。
お陰様で今の調子なら、何とか熟年離婚は避けられそうです(笑)
私の長年の夢・望みであった、家族や友人へ明日も「確信の持てるヒーリング」を、行ないます。
ありがとうございました^o^

******************************

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル言霊とヒーリングの融合!本当の自分を取り戻すワークショップ!チャクラヒーリング編10月開催のお知らせビックリマーク

ベルグラウンディング&ヒーリングマスタリーズ開講!…帰る時にはあなたもヒーラーです!

ベル地に足を着けブレない自分を生きる!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました