★一昨日はとあるスタジオで収録でした

DVC00097.jpgDVC00096.jpg

※写真は昨日の吉祥ヒーリングセッションのヒトコマです。
お客様の了承を得て写真を掲載しています。

この日はジェット機を開発するエンジニアの方が、アメリカに帰国する前に、ヒーリングを受けに当サロンを訪ねてきてくださいました。

DVC00091.jpg

さて…

一昨日は江東区新砂にあるスカパー東京スタジオに番組の収録に行ってきました。
千原ジュニアの司会でタイトルは「ダラケ!」と言うクイズの新番組ですが…文字通り「何々だらけ」を毎回扱う企画の番組で、今回は刺青やTATOOがそのメイン…私の他にも、自分で図案した珍しいTATOOの絵柄を入れた若い女性が登場する他、クイズに回答する数名のバネラーも、身体に入れたTATOOを披露するなど、千原ジュニアの司会と相まって、コミカルタッチな内容の番組に仕上がっている様です。

DVC00090.jpg

これは本番前に番組の楽屋で写した写真ですが…黒いマントを羽織り、昔懐かし「黄金バット」の如き怪しいことこの上ない私の姿です(笑)

番組の中ではこのマントをバサリと脱ぎ捨て「身体いっぱいに刺青を入れたこの方は、今いったい何のご職業をされているのでしょうか?」と言う様な感じで、私自身がパネラーの問題として登場いたします(笑)

10月16日午後9時~10時迄BSスカパーBS241にて放送予定です。

よろしければぜひご覧になってください。

DVC00087.jpg

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル言霊とヒーリングの融合!本当の自分を取り戻すワークショップ!チャクラヒーリング編10月開催のお知らせビックリマーク

ベル地に足を着けブレない自分を生きる!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました