★包括セッションのご感想!…M.Mさんの場合

t01790320_0179032011491934031.jpg

※写真は他県出張時における珍しいライブハウスでのヒーリングセッションのヒトコマです。下記ケースとは関係ありません。

先日、当サロンに於て、包括セッション(リーディング30分+ヒーリング60分+リコネクション+エネルギーアチューメント)をお受けになられたM.Mさんが、そのご感想をメールにて送って下さいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

以下、ご本人様の了承を得てメールより転載です。

******************************

先日は大変お世話になりました。
ブログで、拝見させていただいてから、初めて電話でリーディングしていただき、正仙先生にお会いするまで1ヶ月ほどでしたでしょうか。

ブログでお見受けするより、先生はハンサムで暖かく!
人生を真剣に生きてきた証が表情から溢れ出ておりパワーがございました!

フルヒーリングにリーディング.リコネクションと最後にはご祈祷までして頂きフルコースでの2日間でした。
有難うございました!

初めての体験のヒーリングでは、身体が暖かくなって気持ちよく、身体が浮き上がる様な感覚のままに寝てしまったようでしたが、紫の輪が波紋のように目の前に広がったり、続けてシャーベットオレンジの光が広がるイメージが見えたりで不思議でした。

長い年月の間に、自分自信が背負ってきた荷物を降ろし、新しい人生を切り開く為にヒーリング.リコネクションと施術していただき、気持ちを新たにすることができました。

自分でヒーリングをできるようになるとは…正直半信半疑でしたが、先生に教えていただいたようにすると、自分自身の身体に感じる変化に驚きました…目を閉じているのに、目の前がチカチカと光る??なんじゃこりゃ!?反応に不思議体験でした。
新潟に帰り、家族の健康と自分自身の心身の健康に役だてられるようにヒーリングを実践してみます。

また、2日めの最後にはお不動様のいるお堂でご祈祷をしていただきましたこと感謝しております。

先生とご一緒させて頂いたカレーで心も身体も暖かくなりました!^ ^

これからも、正仙先生の御活躍をブログから拝見させて下さいね!
また、お会いするまで私も進化したいです。

お会い出来て嬉しかったです!

******************************

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル言霊とヒーリングの融合!本当の自分を取り戻すワークショップ!チャクラヒーリング編10月開催のお知らせビックリマーク

ベル地に足を着けブレない自分を生きる!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました