★海外版『極道から密教僧侶ヒーラーへ』のYoutube

DVC00026.jpg

※得度式の写真です。

私がブログを始めて間もない頃より交流しているオーストラリアはシドニー在住のえみりさんが、海外向けのPR動画をYoutubeで作成してくださいました。

『極道から密教僧侶ヒーラーへ』のYoutube

http://www.youtube.com/watch?v=YXFcGP2XO8Q&feature=youtu.be

私のfacebookを読んでくださっている方なら、コメント欄で『えみりっち』の愛称で度々登場するえみりさんの事を知る方も多いかも知れません。
現在はメディカルアロマドクターとして代替医療の分野で活躍する一方では、オーストラリアの紹介と日本の良きものを世界に発信すべくTVのリポーターを務めるなど大活躍の日々を送る方でもありますが…
華麗なる遍歴の裏に隠された波乱を経験してきた方でもあり、実業におけるブロデュース能力や行動力など、男性顔負けの器量を持つ女性でもあります。

DVC00122.jpg

※2011年、漫画実話ナックルズのグラビアに掲載された時の写真です。

私を普段より『兄貴』と呼んで憚る事のないえみりさんですが(笑)そんなえみりさんと現在、来年シドニーでの出張セッション開催に向けて打ち合わせを進めています。

国内に於ける私自身の活動も、10月には作家、櫻庭雅文さんとのワークショップ、11月には大阪、広島でのワークショップや出張セッションが決定しております。

この動画、海外向けの為、英語の訳ですが、英語のわからない方でも(私も、笑)極道の世界から得度し、今現在、密教僧侶ヒーラーとして活動するに至る私の生きざまを、その静謐なBGMと共に画面からきっと感じて頂ける事と思います。

DVC00001.jpg

ぜひご覧になって見てください。

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル言霊とヒーリングの融合!本当の自分を取り戻すワークショップ!チャクラヒーリング編10月開催のお知らせビックリマーク

タイトルとURLをコピーしました