★吉祥講話会とリーディングセッションのご感想!

DVC00067.jpg

※写真は先月28日に開催した吉祥講話会後半、ヒーリングの実技指導をしている模様です。

先月28日に開催した吉祥講話会にご参加頂いた M.Aさんが、当日お受けになられたリーディングセッションと講話会のご感想をメールにて送って下さいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

※ご本人さまの了承を得て本文に掲載しています。

以下、M.A さんのメールより転載です。

******************************

リーディングセッションと講話会、カレー懇親会に参加しました。
セッションでは焦らないようにあらかじめ聞きたい事
などぎっしり書いていきました。

それでもかなり欲張ってしまってまるで機関銃のように早口で興奮気味にしゃべっている自分がいました。
正仙さんもそんな私を受け止めた上でお話しいただき、前半は話が止まらない感じでした。

質問などしていくうちにだんだん原因がわかってきました。

リーディングで指摘された点は、
私の中に正しいと決めつけすぎるところがあるのでは?と言う事
自分が何をしたいのかを知り、それを意図する事の大切さ、

他人の罵声に対するトラウマ=そう言う人には恐れがあるということを知る事

これらの点を認め許していきまた
これを意識して実行していきたいと思います。
思考グセや変な思い込みには気をつけていきたいです。

また現在最も影響がある過去世について聞いたところ
ある日本ではない外国のある地域に住んでたことを
言われたのですけどこれにはびっくり!

私はその地域に近郊の方と以前お付き合いしてたことがあったのです。
更にこの地を初めて訪れた時強烈に懐かしい思いになったことを思い出しました。

講話会では覚醒のことや、悟り、スピリチュアル、
新興宗教のことやお金のことなど、沢山のことを話されました。

印象に残ってるのは
自分のテーマは自分の葛藤、恐れの中にこそ現れるもので、それをクリアしていく事に誰しも共通の課題がある事。
相手も許し自分も許す事の大切さを話している正仙さんの話す事を聞いていると、

今まで経験してきた葛藤や恐れにも意味があるのかもしれないと思いました。

講話会後半のエネルギーアチューメントから始まったヒーリングワークはわかりやすく家に帰っても実践できそうな内容です。ワークのとき肩が焼けるように熱くなりました。
短い時間の中で沢山のことを学べて心から感謝しております。

本当にありがとうございます。

カレー懇親会では同じテーブルの方のお話を沢山聞いて凄く
楽しかったです。カレーもおいしく大満足です。

また講話会に是非参加したいと思います。

ありがとうございました。

******************************

合掌

読者登録してね

タイトルとURLをコピーしました