★吉祥講話会とトータルセッションのご感想!

DVC00059.jpg

※写真は先月28日に開催した吉祥講話会後半、ミニヒーリング講座にてヒーリングの実技指導をしている拙者です。

先月28日に開催した吉祥講話会にご参加頂いたE.Y さんが、当日お受けになられたトータルセッション(リーディング30分+ヒーリング30分)と講話会のご感想をメールにて送って下さいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

※ご本人さまの了承を得て本文に掲載しています。

以下、E.Y さんのメールより転載です。

******************************

7月28日は、ヒーラー渡部正仙さんのトータルセッション+講話会+カレーの会に参加させて頂きました。

少しまえに、正仙さんからは、力強いパワーをもった「グラウンディング」を教えて頂き、実際にそれを毎日続けてきたところ、かなり地球とのつながりが進んだ実感を感じてきたところだったので、今日のヒーリングもとても楽しみにしておりました。

最初に、リーディングから始まったのですが、普段、人の話を聞くことが多いせいか、改まって「気になっていることなどあったらお話ください」と言われると、意外と話がしづらいものだと感じました・・・が、ゆったりとした雰囲気で待って下さる間に促されるように、素直に自分をしていけたのが嬉しかったです。
私が話すことをジャッジすることなく、受容して頂き、支持して下さったことは、大きな安心と自信につながりました。

そして、流してくださったヒーリングですが、始まった瞬間から、身体に強く優しいエネルギーが止めどもなく流れてきたのが印象的です。何か、しっかり受け止めて包んでくれるような感覚でした。それは、あたかも愛する人に抱かれているような感じ?(笑)そして、指先から感じるビリビリ感。どことなく香ってくる良い匂い・・・鳩尾・ハート・のどは特に癒されている感覚がつよかったです。最初、左回りしていた身体は大きく右回りをはじめ、次に後方に引っ張られました。その頃には、変性意識に入っており、ただただ心地よく揺れていました。終ると、プラーナ管がスッキリ!!呼吸が、いつも以上にラクに出来て、浄化された感覚です。

午後の講話会で、参加者さん達に、そのヒーリングの基本も伝授してくださったので、今後は、レイキと組み合わせたり、自分のヨガのセッションでも、リラクゼーションの時に入れてみたりと、色々活用させて頂きたいと思います。

夜のカレーの会では、参加者さん達との交流で、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。皆さん、それぞれが個性的かつユニークな存在で、様々な活動をされており、今後もつながっていく方々だと思いました。正仙さん・参加者の皆様、有意義な今日をありがとうございました

******************************

合掌

タイトルとURLをコピーしました