★トータルセッション&ヒーリングエネルギーアチューメントのご感想!

t02200293_0240032012843281627.jpg

※写真は他県出張時に於けるヒーリングセッションのヒトコマ、本文ケースとは関係ありません。

先日、ヒーリングルーム吉祥にてトータルセッション(リーディング30分+ヒーリング30分)&対面によるヒーリングエネルギーアチューメントをお受けになられた福岡市ご在住の山内さんが、そのご感想をメールにて送って下さいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

※ご本人様の了承を得て実名、文章共に掲載しています。

******************************

先日セッションを受けさせてもらいました。

リーディングでは色々お話を聞いて頂きありがとうございました。

武道経験者で気に興味はありましたが、今回の様なヒーリングは初めてでした。

対面ヒーリングでは調子の悪かった喉の調子が改善し
無数の光のが観えたり、ヒーリングエネルギーアチューメントでは強烈なエナジーで自分の手のひらが吹っ飛びそうな位で、先生のパワーで手のひらが反応が強すぎて思わず手を引っ込めてしまいそうな勢いでした。
しっかり自己ヒーリングし、必要な人にはヒーリングしてあげたいと思います。早速使っていきます!

短い時間でしたが、強烈なエナジーに感動すら感じました。

一番感動したのは、先生の人柄です。

出迎えから見送りまでして頂いた時は、人としての暖かさの感じました。

我々は無理難題を解決できるスーパーマンを求めがちですが、そうではなく自力で解決できる導き与えてくれる師匠のような存在が必要なんだ、そう思わせるとてもパワーと魅力を持ち合わせる方でした。

今度ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

福岡市 山内

******************************

合掌

タイトルとURLをコピーしました