★ヒーリングセッションのご感想!…同行者Nさんより届いた御礼のメール

DVC00009.jpg

※写真はベッドでのヒーリング施術時のヒトコマです。写真、文章の掲載など、ご本人様の了承を得て掲載しています。

先日吉祥にて、ヒーリングセッションを二日間にわけてお受けになられた佐藤誠司さんですが、その際同行し当サロンにおみえになったNさんから、御礼とヒーリング後の佐藤さんの体調の変化などを簡単に記したメッセージを頂きましたのでご紹介いたします。

************************************

正仙様こんにちは、佐藤さんと伺わせていただきましたNです。

先日は大変お世話になりました。「体も心もとても楽で、気持ちに余裕がでている。」と何度も言っていました。

施術中も、色々な色や風景が見えたそうです。先月末から体調がすぐれず、本当に辛そうで心配していましたが、施術1日目、2日目と日に日に、表情や目つきがやわらかくなっていたのを実感しました。貴重なお時間を頂戴し心より感謝申し上げます.

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。正仙様のご多幸とご健康を心よりお祈り申し上げます。

************************************

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル忙しいそんなあなたに…スカイプによるヒーリングエネルギーアチューメント始めました!

ベル満員御礼!7月吉祥講話会のお知らせ!…帰る時にはあなたもヒーラーです!

タイトルとURLをコピーしました