★鳥取出張セッションのご感想!…S.Sさんに訪れたその後とは?

DVC00027.jpg

※鳥取市でのヒーリングセッションのヒトコマです。ご本人様の了承を得て写真を掲載しています。

4月13日~14日の日程で、鳥取市スピリチュアルスポット楽気に於いて開催した鳥取出張セッション&グラウンディングセミナーに参加された女性S.Sさんが、感想と共にその後に訪れた変化などをメールにて送って下さいましたので、ご紹介したいと思います。

以下S.Sさんのメールより転載いたします。

※ご本人さまの了承を得て文章を掲載しています。

******************************

正仙さんとは、今年になってスカイプのセッションでパソコンの画面を通してお会いしたのが初めてでした。少年の様な人懐っこい笑顔の正仙さんに話しを聞いてもらっている内に、私の緊張感がほどけていったのを覚えています。

又、その際、スカイプの画面から私の背後にある我が家の仏壇が目に止まった様で、「ご先祖様方が、あなたの事をこんな風に褒めていますよ」などと詳しく教えて下さいました。

それは初対面の方が、知り得る事では有り得ませんでした。
失礼ながら、(あぁ、この方は本物だ・・・)
嘘、偽りなどは通用しないし、また、嘘、偽りに流されることもない、信頼出来る方だと確信しました。

私は、自分の子供が幼い頃から子供の持病(喘息、アトピー)を治してあげたい思いが強く、でも病院のお薬だけに頼りたくない気持ちもあり、色々とあちこちの評判の良い「先生」に診て頂いたり、健康法などを習わせたりしていました。

自分でも大根葉やヨモギを摘んで洗って干して、お風呂に入れたり食事療法など、ありとあらゆる努力をしました。
その甲斐あって、喘息は治りましたが、アトピーには効果が見られませんでした。

私はその頃から、内心「いつか、私自身が家族や友人、知人の「病」を治すお手伝いが出来たらな~」と、思い続けてきたのです。

そんな事を考えながら過ごしてきたのですが、正仙さんとご縁が出来た事から、ヒーリング・エネルギーのアチューメントをお願いしようと決心しました。

鳥取市ので楽気で開催された正仙さんのセミナーで、初めて、リアル正仙さんにお会いしましたが、想像していたより小柄な方で、前にブログで拝見していた得度式のお写真より10kgは痩せているのではないか?と思えるほどでした。

お会いする前日、あるお薬の副作用で、一晩中嘔吐していた為、青白い顔をして鳥取駅前の楽気を訪ねた私でしたが、「ようこそいらっしゃいました!」と正仙さんが元気に握手して下さった瞬間から、今思えばヒーリングが始まっていたのだと思います。(ヒーリング後は血が通い出し、頬に赤味が差してきました。)

二日間かけて、ヒーリングやリーディングなどのセッション、グラウンディングセミナーやリコネクションを受講しました。
ヒーリングを受けている最中は安心したせいか、気持ち良く眠っていました。(お口ポカンの寝顔をみられてしまった様で、恥ずかしかったです。)

リコネクションの最中も、殆ど眠っていましたが、閉じた瞳の中で美しいバラの形をした、藍色の光緑色の光が見えていました!

正仙さんは、「今、ここ」「ゼロポイント」「センタリング」の方だと思いました。私も過去にはスピリチュアルな催しに参加したり色々な方とお会いする機会もありましたが、初めて、そういう方にお会いした様な気がします。
周りに清々しい「気」と言うのか、独特なオーラを感じる方でもありました。

でも会話していて、私が耳が遠いので時々生返事をすると、俳優の「竹中直人」さんの様な勢いでツッコミをされるので、ビックリしましたが(笑)

帰宅後、正仙さんにアチューメントして頂いたヒーリングが果たしてどこまで効果があるのか試してみたくなり、夫にヒーリングをしてみたところ、私の両手の平から「グイン、グイン」と凄いエネルギーが出てきました!
今まではスピリチュアルな事に理解を示さなかった夫、私がヒーリングを受けに行く事にも反対していた夫でしたが、今では「ヒーリングする?」と訊ねると照れ臭そうに「おう・・・」と言います。(笑)

夫にはめまい、フラつき(頭位めまい症)、腰痛などの症状がありゴルフがある前日には、2~3回入念に行います。
つい、この間まではゴルフもハーフを回るのがやっとでしたが、ヒーリングを行い出してからは18ホール回れる様になりました。

ある日の事。
朝からお昼までタバコを1本も吸っていないので訊くと、「不整脈が出てる・・・」 すぐヒーリングすると、じきにキッチンで換気扇を回しながら、タバコを美味しそうに吸っていました・・・!
嬉しいような、失敗した様な、複雑な気持ちがしました(笑)
天邪鬼な夫ですが、喜んでくれているのが感じられる様になりました。

正仙さんがおっしゃった「一生の宝、大切に・・・」の意味が分かってきた様な気がします。
宝を埋ずもらせるも、輝かせるも自分次第・・・ですね。

今、遠く離れて暮らしている息子達一家や友達に遠隔でヒーリングしたり、自己ヒーリングもしています。
自己ヒーリングはとても気持ちが良くて、気が付くと30分経っていたりするのは、しょっちゅうです。

正仙さんが寝ながらでも出来ると教えてくれた自己ヒーリングですが、厚い冬布団の上からでも、手の平からのエネルギーがお腹などに(ビリビリ)というか、(グイーン)という様な感じで届き不思議です!

今私は、グラウンディングセミナーはレベル1、終了ですが、家に帰ってきてからも椅子に座り、グラウンディングからエネルギーを流す習慣が段々と身に付き、とてもリフレッシュして毎日を迎える事が出来る様になりました。
出来れば全ての課程を習得したいと思っています。
東京近辺に住んでいれば、毎月でも習いに伺いたいくらいです。

最近、直感が研ぎ澄まされて行くものを感じ、自分の課題と言うものも遅れ馳せながら見えて来た様な気がしています。

「人生を加速させる、リコネクション・・・」
まさにそんな感じがしています。

「習ったスキルは一生の宝」
大切にさせて頂きますね。


そして鳥取で親切にして下さった楽気のすまこさん、まりなさん、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

正仙さん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

******************************

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル7月吉祥講話会のお知らせ!…帰る時にはあなたもヒーラーです!

ベル日程迫る!豊かに幸せに生きるコツ!渡部正仙、矢野真弓、櫻庭雅文によるワークショップ開催!

ベル魂の安らぐワークショップ開催決定!…福島限定ワークショップ&セッションのお知らせ!

タイトルとURLをコピーしました